picture
2023/06/04(日) 13:28:25.52 ~ 2023/06/04(日) 14:11:08.90

準備しながら

好きな寿司のネタ

>>2
えび

>>2
サーモン

40分頃に出るからレスできなくなる

なにされたの?

>>6
自殺を促された

>>12
具体的になんて

また口だけの雑魚か

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

どしたん?

警察「無視してください」

これで終わる事実

>>13
もう4人くらい捜査してもらってるで

ちょっと支度するから3分程度放置
名誉感情の侵害で民事もやる予定だから開示できたらスレ建てるわ

>>14
煽られるのが嫌ならなんjから出てけよ

>>16
しょうもない煽りが面白いとか文化とかおもってるやつこそ出ていったら?

>>19
お前も煽っとるやないか

こんなんで警察行くとか必死4位様は違うな

ちなみに他にVIPのやつ一人、なんJのやつ2人受理してもらった

>>22
なんjの奴教えてや

>>29
ちょっとなんJのやつは複雑だから面倒くさいな
まあ度が過ぎて条例に違反した書き込みをしてた

>>22
はいはい、受理しました
でそのままシュレッダーやろうな

>>31
そうか
まあ気持ち良く終わればええな😁💪

>>22
そりゃ届出があれば受理はするだろうけども...

>>22
受理wwwwwwwwwww

本人いて草

ちょっと早いけどそろそろ出るわ
おつ

でもまあ実際酷いレスするやつも多いしこういうのも必要なんちゃうかな

このスレ乱立させてるイッチも迷惑やぞ😡

じゃあL1lbU7NF0はイッチに名誉毀損で訴えて来い

行ってもガ○ジ扱いされて終わり。まぁ絶対行かないだろうがなw

今回の流れ

イッチ「ワイのあだ名が「科捜研のおっさん」なんやが🤡どんなイメージ?」
ID:L1lbU7NF0「しんだほうがいい」

>>52
これで捕まったら草生えるわ

>>52
くっそしょうもねえ

>>52
こんなクソスレ立てる方が絶対悪いわ

>>52
うーんクソスレ罪で逮捕🧐

>>52
こんなスレタイ警察に見せる方が恥ずかしいわ

>>52
沸点引くすぎて草

う、促されたw

こんなクソスレ警察に見せたら警察からも「しんだほうがいい」って思われそうで怖いわ

殺○→アウト
死○→セーフ?
しんだほうがいい→セーフでは?

>>88
今話題の自殺幇助か?

先生に言いいつける!的な

>>104
ワロタ

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1685852905