2023/06/01(木) 13:25:26.46 ~ 2023/06/01(木) 14:23:31.88

きのうの73せんちに続きどうどうの75せんち🥺
※りりーすだよぉ🥺
ttps://i.imgur.com/5FyfaTh.jpg
ttps://i.imgur.com/jzzTL79.jpg
ttps://i.imgur.com/Uh1Y7NS.jpg

食べて

>>2
やだよぉ🥺

食えんのこれ?

>>3
くえるよぉ🥺

SUZUKI🐟

>>4
スズ警こんにちわぁ🥺

うおおおデカイな

>>6
✌🥺

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

おじさんまた生き返ったんやな

>>8
いきてゆ🥺

離岸流に巻き込まれてヒグマに齧られてミサイル直撃したって聞いたけど生きてたんやな

>>10
たくさんのワイちゃがほしになったよぉ🥺

地獄からスレ立て

>>11
いきてゆ🥺

シーおじさん🥺こんにちわ

>>15
こんにちわぁ🥺

死んだはずだよシーバスおじさん

>>17
いきてゆ🥺

ナイスフィッシュ!
ランカーまであと少しだな

>>18
ありがとねぇ😊
今月はランカーでそうだよぉ🥺

シーおじ🥺

>>21
こんにちわぁ🥺🤝🥺

沈め😁

>>23
ひどい😢

フリーターのおっさんじゃん🫡

>>28
バイトじゃないよぉ🥺

ルアー?

>>29
そだよぉ🥺
シンキングペンシルなの🥺

差し支え無ければタックル、使用ルアーキボンヌ

>>31
ロッド:モアザン9.7ft ML/M
リール:イグジストPCLT3000
ライン:PE1号
リーダー:3号
ルアー:プチボンバー70SS
だよぉ🥺

>>34
おぉ!モアザンいいの使ってんね!
プチボンバー70も使ってて楽しい!
おめでとう!

個人的にだがスーさんとかも良く釣れるから好き

>>44
ありがとねぇ😊
ワイちゃスーさん持ってないよぉ🥺
オープンエリアでも使えるかなぁ?🥺

>>47
オープンでも使えるけど橋脚下とか、テトラ周り攻めるのに効果的。スーさん7グラムで飛距離でないからそこがネックだな

オープンならワンサイズ大きいニーさんがオヌヌメ

>>53
そっかぁ🥺
ニーさんかってみるねぇ🥺
ありがとねぇ😊

シーおじは概念だからね人間にとっての死は意味無いよ🙄

>>33
理解者あらわる🥺👍

本物ならスネ毛見せろ😡

>>35
おちごと中だからねぇ🥺

なんで平日に釣りに行けるの?
ねぇなんで??

>>36
ある程度時間が自由にできるよぉ🥺

防Gにも立てろ😡

>>38
午前中立ってたよぉ🥺

このサイズだと1週間食べ続けないとダメだけどリリースしてんの?

>>39
りりーすだよぉ🥺

ケンモアジは😡

>>45
飛び跳ねてたけど釣れませんでちた🥺

>>49
そっかあ…😥

>>64
つぎはがんばるよぉ💪🥺

シーおじなんJ捨てたって聞いたけど

>>46
良い型が釣れたら里帰りしてるの🥺

刺身でくれ

>>48
リリースだからねぇ🥺

ブランじぃ~の

>>52
ワイズメンなの🥺

釣り三昧とか良い身分やん

>>56
フリーランスなろ🤗

全国各地で死んでるおじさんだ

>>57
今現在も死に続けてるからねぇ🥺👈⏱

このスレ見て釣り行きたくなった。メンヘラ天気めすぐ雨降りよって

>>59
今日はワイちゃの地方は昼間は強風でいけないねぇ🥺
夜におさまるからまたモンスターを探しに行くよぉ🥺

>>62
あー…シーバスが俺を待っている!!

あ、アジもいいな、ブリも釣れてる…
ヤマメ、イワナも…

イカはまた今度な

>>67
目がうつるねぇ🥺三🥺三🥺

おじさん今何代目?

>>61
かぞえきれないよぉ🥺三🥺

お昼に立てるな😡

>>66
ごめんねぇ🥺

本物のバスおじは熊に食われたんやろ?

>>70
どれもモノホンだよぉ🥺

陰キャラなんやけど釣り始めてええんか?

>>72
万人に開かれてるよぉ🥺

釣りてつまらんやろ

>>73
きっとあう釣り方があるよぉ🥺

げんきでよかったよぉおお🥺

>>75
ありがとねぇ😊

この前メジナ釣ったの🥺

>>76
グレだよぉ🥺

>>76
きれいな体だねぇ🥺
おいしかったかなぁ?🥺

>>84
白子が絶品だったよぉ🥺

>>90
いちどたべてみたいねぇ🥺👉🐟

You Tubeに動画上げた?

>>77
5月の総集編はこれから編集でしゅ🥺

ビッグベイトから逃げるな😠

>>79
投げてるんだけどねぇ🥺
先月はブルージュで1本だけ釣れたよぉ🥺

🥺🦐🤏🥺

>>92
エビちゃほしいのかなぁ?🥺🫱🦐

可哀想

>>94
ごめんね😢

なんでこんな事するん?

>>97
つりだからねぇ🥺

>>99
いや可哀想なのは君のことで
どうしてこんな事するのかというのはなんJにスレ立てするのに対してや

釣り友達とかいないのか

>>100
特にいないよぉ🥺

おさかなはいじめたらだめだと思います😡

>>98
>>97
つりだからねぇ🥺

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1685593526