picture
2023/04/01(土) 15:09:40.71 ~ 2023/04/01(土) 15:53:53.39

理由を説明して

ワイはさっぱりわからん

そこまでのダメージの蓄積と神パワーや

>>3
どゆこと?

>>3
詳しく

>>6
読めばわかる

>>9
読んだけど普通にカイドウが負ける理由がわからん

>>17
読めてねえってことじゃん
質問する前にしっかり読めよ
話はそれからだろ

>>23
読んだけどよーわからん

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

ニカだからドン!!

>>5
ニカでも苦戦してなかった?

カイドウって不死身なんじゃなかったの?

色々なやつで削った
カイドウも年には勝てん
覚醒
まあご都合主義やね現に懸賞金はカイドウのがはるかに上やし

>>8
年齢の描写なんかあった?

>>14
ないけどおじいちゃんやろカイドウ

>>8
そんなに高齢なの?
髪の毛フサフサじゃん
せいぜい47~8くらいだろ

>>14
28歳の実子が居る
ルフィは子無し

>>21
ワイも確実な年齢わからんけど考察厨(笑)やったらわかるやろ

>>21
59歳やぞ

カイドウって死んだ?マグマ溜りのとこでも生きとるんかね

>>11
あのギャグ描写だから生きてるやろ
バイオカイドウとバイオマムになって復活や

尾田君の気分で勝敗が決まるだけや

神どから!ドン!!

ワンピスレでは読めばわかることを質問するのは禁止だから

ルフィの能力の方がパワーが高かったから

>>16
そうでもなくな?

主人公どから

龍の能力者ごときが神に勝てるわけがない

>>20
でも単純な能力勝負ではなくね?

確かサムライが削ってたり仲間も頑張ってたやろ

>>28
あれ、削れてたの?

てことは、ルフィはカイドウより
今強いの?

漫画だから

最初から一対一なら普通に無理やろ
ジョジョ的に色んな奴らで頑張ったから勝てたんや

>>31
具体的には?

覇気が全てを凌駕する
と言いながら悪魔の身を食べてたカイドウ

ほぼ覇気でなんでも解決するシャンクス・ロジャー・レイリー・ミホークと比べると格落ち感

>>32
弱いの?そいつらより

いつも通り航海してるからイマイチ大物倒した感じしないよな

>>33
そうなの?

お前らなんだかんだ読んでるんだな

主人公補正
バキと同じや

>>40
補正?ほんとにそうなの?

そんなことよりビッグマムやろ納得いかないのは

>>46
それな
あれはなんで勝てたの?

てか、カイドウってシュガーやハンコック、
シーザーでも倒せるよな?

てか、ビッグマムなんで負けた?

>>49
内蔵ボロボロにされて死んだんや

>>49
シャンクスなら一撃で倒せるような雑魚を何回殴っても倒せない雑魚の詐欺四皇だから

>>54
そんな描写あった?

>>59
ワノ国の後シャンクスがキッドを神避でボコしたやん。

ルッチはヨンコウくらい強い?

なら、カイドウはルフィしか倒せないんやな?

>>63
シャンクスでも勝てそうだけどね

悪魔の実食べずに剣術磨いた方が強いって誰も教えてくれないの地味に格差社会やね

>>68
そうなの?

海賊として7度負けたって説明しながら最強生物とか言うのは悪手やったな

なんでって言ったら覇王色を纏えるようになったからやろ

>>74
ニカちゃうの?

でも若いときのシャンクスって…

>>82
強い?

1対1じゃないからな
タイマンなら余裕で今でも負ける

>>87
根拠は?

現実は2世3世なんてほぼダメだけど漫画だと大正義よな

>>89
どゆこと?

漫画ですら読解力ないのはアカンやろ

ああいう最終的に気力だか気合で勝つバトルって見ててなんも面白く無いんだよな

所詮おでんにビビってた程度のやつよ

途中までずっと舐めプしてたから

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1680329380