picture
2023/04/01(土) 11:56:05.44 ~ 2023/04/01(土) 12:54:30.97

謎だ

言うほどモテるか?

>>3
大体美女連れてますやん

生物として強いから
原始時代なら生き残ってるような連中やしその時と遺伝子変わってないんやからそうなるわ

>>5
なるほど
これが答えっぽいな

荒いセ○クスが気持ちいい

チーギューよりはマシと思って付き合ってる

そういうの大体お似合いの馬鹿やん

>>9
全然普通の子多いよ
大卒のモデルの子とかでもクラブでヤクザや半グレと知り合って
そのまま付き合いますとかザラにある

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

自分も威を借りてイキれるからとか

自分を守ってくれそうだから
男にはない感覚やな

金、権力 、暴力はモテ要素

金持ってる役だけやろ

そういうのは安い女としか付き合えないのがな

女を女として見てないからや

そう言う身分の男としか付き合えない境遇の女性が多いだけや

チー牛「別に…って感じ。馬鹿な女なんてこっちからお断りだから。。

真面目くんは何のアピールもしない知らない人だから

>>104
そもそも存在アピールしないやつにどう交流しろって話だよなぁ

ちんさんもある程度アタマようなったら、まんさんの小狡さに気がついて、やっぱいくのやめとくわ、ってなるからな

アホでオラちんやと、たとえまんさんに小狡いことされても、キレたわボコボコにしたる、で解決するからまんさんの狡さを別に警戒せえへん
ち○この赴くままにハメハメして、騙されたと思ったらぶん殴って解決やしな

>>131
そうなんよ
だからワイは女への暴力はある程度仕方ないと思うで
本当にモテたいと思ったら『暴力』は避けられない

>>131
男に責任取らせて自分は被害者の立場で居たい女さんと利害が一致してるやん

>>131
女の扱いはやっぱ家畜でいいんよな
いうこときかないなら躾せんと

ヘコヘコしてると社会的地位が低いと思われてモテなくなるのはマジ
店員に態度デカいの嫌いっていう女は自己肯定感が著しく低いせいで店員と自分をダブらせるような弱者やからや

金があっても地味系の男は女に財布にされるだけやしな

危ないはどこが好きなのさー

https://www.gentosha.jp/article/9434/


何故ヤクザは女にモテるのか

そもそもDVが問題になるのってそういうことする男がモテるからやからな

>>173
うむ。これが結論やな

自分に自信持ってるやつはモテるよな

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1680317765