picture
2023/03/29(水) 18:59:18.11 ~ 2023/03/29(水) 19:59:35.57

全て
 ° うまくいく

>>1
>>55
のやつとは具体性が違うわな

いつの再放送だよ

少年週刊ジャンプ

人生週間少年ジャンプ

これ半分ガ○ジだろ

左下ち○こ

ぶりイケメン定期
カンパチのがホンマはイケメンやけどな

なんj民いるよな

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

ハッピーで埋め尽くしたんや

週刊少年ジャップww

ケーキを3等分出来なそう

全て自分次第

これ見ると騙されるなっていうほうが酷だな

これ半分桓騎将軍だろ

書き直したのに週刊少年ジャンプを正しく書けてないのがリアル

ちな大谷翔平

>>55
のやつとは具体性が違うわな

>>55
あんまり変わらなくて草

>>55
癖のある字やね

>>67
全てに実践する項目あるんやから全然ちゃうやろ
お前この受け子と同じくらいの知能やな

>>55
投手ばっかりやん

>>55
この頃から回転数意識してるのか

>>55
やっぱ天才やわこいつ

>>55
この時点じゃ二刀流も高卒メジャーも意識してないんやな

>>55
人間性もやるのがいいね

>>55
実際にドラ18球団は達成してないわけやがそれ以上のものを得てるな

>>55
この頃から夜7杯食ってんのか……

>>55
審判にさん付けしてて偉い

>>55
あかん完璧すぎる
球速にいたっては160超えてしまっとる

ぶり🐟イケメン

字正直可愛い女の子の字みたいよな

逮捕されてもこっから人生逆転や!とか考えてんのかな

バカ丸出しですな

はえ〜広島弁なのか

一生捕まらない、がなければまあ……やったんやけどな

収監少年ジャンプ

親がスピリチュアル系のガチ底辺でろくな教育受けれんかったんやろな
ワイの親も引き寄せの法則大好きなスピリチュアル系底辺やったからわかるで~

叩く以前に哀れみが先にくるよな

頭悪い子だったんやな

ビビりにはつとまらんわな

大谷翔平もこんなシート作ってたよな

ワンピース要素ほぼゼロなのに何故かワンピース彷彿とするんよな なんでやろ

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1680083958