picture
2023/03/27(月) 03:13:58.26 ~ 2023/03/27(月) 04:13:46.32

ボディーバッグやウエストバッグのオススメを教えてクレメンス
ちなみに中に入れる物は
・財布
・携帯電話
・鍵
・リップクリーム
これぐらいや、よろしく頼む

女子か?

>>2
オッサンや

アークテリクスのマンティス

>>3
ググったけど良い感じやな、サンガツ
こういうのをいっぱい知りたいんや

ワイはミニトート

>>4
トートバッグは持つのダルいから除外で頼む
スマン

ポッケ

>>6
ポッケパンパンはダサいやん

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>13
財布携帯鍵リップくらいじゃパンパンにはならんやろ

>>16
携帯がデカいんや
あとジーパンが携帯の入れた跡付いてダサくなる

普通女にもたせるよね

>>9
彼女おらんのや

ジップロック😡

>>10
便利よな

ショルダーバッグにしとけ

>>11
あんな大きくなくてエエんよ

ほっそい肩掛けの小さいやつ使ってるやつおるけどどうなんや?

>>12
そういうのでエエんや

コンビニ袋

>>20
ダサいわ

財布は長か二つ折りどっちや

>>21
二つ折りや

クラッチバッグでええやん

>>24
あれ機能的じゃないやん、ずっと持ってるのダルいし
でも冠婚葬祭で便利そうよな

ワイはグラナイトギアつかってる

>>25
初めて知ったけどカッコいいな
アウトドア系がエエかもしれん

パーカーの前ポケットがおすすめや
4次元ポケットみたいでかっこええぞ

>>26
あれ横から落ちそうやん
キチンとジッパーやボタンで閉めたいんよ

>>33
ポッケにジッパーの付いたパーカー買おうや

>>33
落ちるで
爆笑されるからオススメや

>>35
そのパーカーずっと着ないとアカンくなるやん

>>36
絶対嫌やわ

>>48
5着買うとけば解決や!

>>53
さすがにそこまでパーカーばかり着たくない

POLERのバッグ

>>28
これアウトドアやで😊

>>28
初めて聞くブランドやけどカッコいいな

>>37
最近はジャーナルスタンダードで取り扱いが増えてるで😊
ポートランドのブランドや

>>39
サンガツ
POTERみたいな名前で紛らわしいな

小さめの携帯買って主にキャッシュレス決済にして万札ポッケにぶち込んどいだら解決や

>>29
キチンとバッグに貴重品を入れときたいんよ
あと最近の携帯デカすぎるわ

>>30
なんかイオンの2階で売ってそうな感じやな

無印のサコッシュ

>>34
サコッシュは嫌なんや
あれ集金袋やん

マンハッタンポーテージでいいぞ
略してまんぽ

>>38
昔メッセンジャーバッグ使ってたで
あれマジックテープだからバリバリで恥ずかしいんよな

カーゴパ○ツ

>>41
カーゴパ○ツのポケットだとどこかにぶつけるの心配なんや

ルイヴィトン
アルファメッセンジャー
若しくは3連ショルダー

>>44
ヴィトンあんまり好きやないんや
高いし

ボディバッグは確かに便利
中に折り畳みエコバックでも入れておけば
大抵の状況には対応出来るし

>>45
せやねん
ボディーバッグかウエストバッグのどちらかでエエんや

ブランド財布のサイズは?

>>46
一般的なサイズの二つ折りや
カード結構入ってるから分厚いほうやけど

>>63
二つ折りやったらススメよう思うたけど分厚いんやったらブランド限られるしあかんくさいな
邪魔にならんベルトポーチとかどうやと思ったんやけどな
ハイブラのはだいたいサイズ小さめやけどブランド拘らんのやったら革製品とかでけっこういろんなサイズあるし

>>66
貧乏やからハイブランドは無理やな
やっぱアウトドアブランドが無難か


これはどうや
ワイの好きなエナメル鞄や

>>49
エナメルはちょっと嫌なんやスマンな
学生時代のサッカー部のエナメルバッグ思い出してな

ケロッピのビニル素材の中丸見えポーチ

>>50
ワイはオッサンなんや

グレゴリーのパテッドショルダーええで

>>51
今挙がってる中だとこれが一番好きやわ
サンガツ

アニアリのショルダー

>>55
カッコいいけどちょっと高いわ

なんだかんだ地味目のウエストポーチに落ち着くよな

>>57
色は黒がエエな
紺かグレーかカーキかベージュもエエな
白は汚れが目立ちそうやな

おっさんならアウトドアブランドでええやろ

>>59
アウトドアブランドをあんまり知らんのや
ノースフェイスやモンベルか?

>>75
おっさんならその辺のちょいダサい位がええやろ
あとグレゴリーとかパタゴニアとか
ワイもダサいラインでブリーフィングとかも使っとるで

>>90
とりあえず今のところグレゴリーかアークテリクスが候補やな
ブリーフィングはワイの好みやなかったわスマン

グレゴリー

>>68
グレゴリー良いな
今のところ第一候補や

普段どういう服装かによって違うやろそんなん

>>70
アメカジ系
ワーク系
アウトドア系
古着系
綺麗め系
ストリート系
モード系

普段いろいろな格好するんよ

ファッション寄りの釣りベストおすすめ

>>71
あれ一時期流行ったよな
ワイには良さが分からなかった

ワイはslowのこれ買った

>>73
ワイの好みとは違ったわ
スマン

キーケース付きの小銭入れにして財布外す
カードもそんな何枚もいらんやろ

>>76
今使ってる財布を替えたくないんや
機能的で気に入ってる

>>87
具体的に、何が機能的なんや?
ボディバッグなんてダサいもんを強いられるような財布
それってほんまに最善の道か?

>>94
カードと小銭の収納が豊富なとこやな
頑丈やし当分替える気はないんや

これはどうやジャラジャラ付いとるで

>>77
スマンが好みじゃなかったわ

>>80
サンガツ
でもスマンが好みやないわ

アウトドアブランド持つより手頃な革製品ブランドのがええと思うけどなぁ
アウトドアブランドって女ウケは悪いで

>>84
女ウケを求めてないんよ
もう顔自体が女ウケ最悪やし

マジレスするとwaku
男女いける

>>85
初耳のブランドやけどシンプルでエエな
綺麗めな格好するとき合いそうや

アウトドア系のってダサいからな…

>>86
多少ダサくてもエエわ
機能性のほうが大事

>>92
カッコいいけどワイの好みやなかったわスマン

アウトドア系がいいならオッシュマンズとか石井スポーツ覗いてみなはれ

>>97
サンガツ
覗いてみるわ

これとかどうや?

https://ulysses.jp/?pid=159059103

>>99
これエエな
ただもう少しサイズ大きめがいいな
あとちょっと値段が高い

ボディバッグやったらバギーポートとかどうや?
兄貴が前に使ってたけどけっこう良さげやったで

>>101
それが今までバギーポート使ってたんよ
ただレザーの肩掛けのとこがボロボロになったから買い替えるんや

ええ感じのサイズのバッグ探すの楽しいよな
タブレットとか長財布がちょうど入るバッグ探すのハマるわ

>>102
最近の携帯のサイズ大きいの多いから合うバッグがコロコロ変わって面倒やわ

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1679854438