picture
2023/03/24(金) 02:13:44.92 ~ 2023/03/24(金) 03:23:30.92

アンチ以外でこれにキレてる奴頭悪すぎだろ…

>>1
「強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」

「選手の大事な体に傷ついて欲しい意思はないよ」




おかしいですねぇ…

>>80
いやだからさぁ
郡道さんは「ぶつけたら有利」って事実を質問してるだけなんだって
避けたがってるってことは当たっても罰則とかないのかとか思ってもおかしくないよ
郡道さんは野球のルールを知らないんだからさ

暇空茜さんも呆れてる

球ぶつけてやれとか言ってたのならわかるけどさぁ
指摘してるだけやん?

キレてる奴意味わかんないよな

AIに聞いてみたらヒトカスと違って流石に冷静やったわ

郡道さんを助けたい

郡道さんは理不尽に謹慎させられたと思う

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

道徳とか常識を教えきれなかった義務教育が悪いよ

>>8
野球は常識じゃないし郡道さんはルールを知らないだけだよ

荒れすぎだとは思う
まあロクな価値観持ってないってのを晒すことにはなったけど

>>9
アンチのせいで燃えてるだけだよ
郡道さんは悪くない

あんなのよけられない方が悪いんじゃんって思った

郡道さん可哀想や
理不尽に燃やされて

あの鯉城レンもブチギレてたわ

どの辺が問題だったんだあれ?

なんか「相手選手にぶつけてやれ!そしたら勝てるぞ!」みたいなことでも言ったのかと思ったわ
実際見てみたら野球のルールを知らない女が質問してただけ
ほんまアンチってクソだな

エース潰した闘莉王はさすがや

ルール知らないとはいえ、さすがに人としてそれはどうなのかなーって思ったわw

知らなきゃ何言っても許されるって言うのはちょっと違う気がする。

>>22
いやいや
郡道さんの言ってることが一理あるから「危険球退場」ってもんがあるんだよ
それわかんねーかな?

そもそもルール知らないから質問したとかじゃなくてただ過激な発言したらおもろいやろなぁってツイートしてるだけやぞ
頭に当てて出場停止にしろとか言ってるくせにボールが硬いと思わなかったとか言い訳苦しすぎるわ

>>25
出場停止にしろなんて言ってないだろ捏造すんな
こういうアンチがいるからほんと可哀想だわ郡道さん

>>33
出場停止にできるんじゃないの?(チラッチラッチラッ)
同じやアホ

>>44
同じじゃねーよ
ほんま話が通じんなアンチって

危険球退場のこと知ってたらこんな発言しなくね?

こんな発言するってことは、野球のルール知らないってことだよな?

>>26
当たり前だろ
郡道さんは野球全然知らないって言ってたし

にじさんじは炎上することよりもその後ファンが必死に擁護してんのがドン引きされてんのよく見るわ

なんJはどうでもいいけどツイッターとかでこのノリでやってるから
人減ってんの炎上というよりこれのせいだと思う

>>27
今回の郡道さんに関してはアンチに燃やされてるだけだって
「球ぶつけたら罰則はないの?」って聞いてるようなものだし

郡道さんのアンチが叩いてるのはまあわかるんだが
マジで悪いことしたみたいに思ってるそのへんの一般人がいるのがキモいよな
郡道さん悪くないのに

今回は普段見てない一般人にも知られてるから
いつものように大声出しただけでは全く歯が立たないねえ

>>29
理不尽すぎるわ
郡道さん悪くないのに

だけじゃなくて累積アウトらしいで

>>32
今回の件は何も悪くないのに可哀想やな

倫理的にどうとか道徳がどうとか的外れなこと言ってるアホばっかやし

>>39
ほんまそれな
「球ぶつけたれ!」みたいなこと言ってたらそう言われても当然だけど
ゲームの欠陥を指摘しただけだもんな

お前がどう思ってようと大炎上して謹慎食らってるんやけどな

>>51
あまりにも理不尽な謹慎だったから可哀想だわ

あんまルールわかってないんならしゃーない疑問じゃない

>>53
そうだよなぁ

つまり、ルール知らない人が「選手にボールを直接ぶつけちゃだめなの?」って聞いてるんだよね。

普通の人なら、ルール知らなくても危ないからダメってわかる気がするんだが。

>>61
いやいやそこは「危険球退場」や「スポーツマンシップ」について優しく説くべきだよね?
子供が『球ぶつければ有利じゃん!』って言ったら『不謹慎だ!』ってブチギレるだけなのかい?
ほんまおかしいわ今回の件で叩いてる奴らって

>>82
そら子供と大人じゃ違うだろ

>>82
前のツイートで「玉を投げる人」ではなく「投手」って発言してたり、全盛期の落合博満を越えてるなどと発言してたので知らない訳が無い
よってこいつのツイートはルール知らない無知な人が質問した ではなく普通に野球知ってる奴がクソおもんないネタツイしたらライン越えてた
これだけの話

>>89
ぶつけろとか言ってるわけじゃないのにこんなんで叩かれるのはおかしいよ
郡道さん可哀想や

>>94
そりゃ部分的な知識はあってもおかしくないでしょ
俺は郡道さんを信じるよ

まぁでも意図的かどうかなんて当てちゃったら分からんよね

>>77
それそれ
サッカーとかと違って危なすぎるんだよこの球技
そこに対しての至極真っ当な指摘だと思うよ郡道さんの言ってることは

謹慎したのって今回だけじゃなく以前から注意されてたって話じゃん
普段から問題発言多かったんじゃね?

>>79
過去は知らんが今回の件は悪くないから理不尽すぎるわ

今まで数え切れないほどの小学生が考えた作戦よなこれ

>>101
これだよな
野球漫画とかでも扱われてるし

故意死球抑止のために報復ありな不文律があるくらいだし
まあ倫理的には終わってるから燃えて当然やが

>>112
郡道さんは野球のルールをほんとに知らなかったんだからこれを叩くことは無知な子供を叩くようなもんだわ
理不尽すぎる

ANYCOLOR社では郡道美玲さんについて、「複数回に渡り不適切な言動を行っており、都度当社から注意を行っていた」とし、そうした中での行動を鑑みて「当面の間、謹慎させることといたしました」と報告。

複数回で草
擁護のしようもないやろ

>>117
ツーアウトってとこか?

>>117
あっふーん

>>117
逆や
今まで何度もやっててファンは全部擁護して会社もなんの処分もせずに無視してたんや

だから今回も擁護するしなんで今回だけ謹慎やねんとキレてる

実際欠陥ルールだよな
議論を交わすいい機会だわ

>>132
現実に報復とかやってる球技なわけだしな

この女の「海外旅行先から配信しまーす」って言った直後に廃品回収車が通って配信即切りした切り抜きで爆笑した

>>154

おもろいやん

>>154

>>154
わらた

>>154
イタリアまで来てくれる廃品回収車がおっただけらしいで

過去の言動も含めて元高校教師ってのも大分怪しいレベルの倫理観と教養

>>165
教師に倫理観があると思ってる時点でお前の価値観が知れる

>>165
いや郡道さんは元キャバ嬢


https://m.youtube.com/watch?v=QmTNEZ-dSW8

アンチが「郡道さんが選手にボールをぶつけろと言った」みたいな論調にしたがってるのがクソすぎるわ…
実際は野球のルールを知らないど素人が質問しただけなのに…

予想以上にしょうもない
なんでこれが炎上すんねん

>>173
アンチが燃やして「選手を侮辱した」と本気で信じるバカまでたくさんいたから

怪我させて得られるメリットに対してペナルティが甘すぎよな
性善説に頼って手抜き運営してちゃ駄目ってスシロー騒動では偉そうに語ってた奴らどこいったんやろな

>>175
これってなんで炎上してんの?
相手怪我させに行ったらゲーム成り立たないのは野球に限った話じゃないだろ

>>175
これ
郡道さんも「じゃあバッターもキャッチャーミットつければ良い」って言ってて納得したわ

>>190
なんか郡道さんが「相手にぶつけろ!」って言った論調にされてるみたい
ただ真っ当な競技上の質問をしただけなのに
冷静な人はみんな理不尽だって気付けてる

やきう知らんのに落合の強さはピンポイントで知ってるんか…





>>207
ホームランで点入るのしらんは最早ルール知らんとかのレベルじゃないやろ、アフリカから来たんか

>>207
すげえ申し訳ないんだけどこのタイプの天然ちゃんキャラってさとう珠緒とかそのへんなんだよ
この人が何歳なのか知らんけど

>>207
ネットやってりゃ謎知識くらい身につくだろ…
ましてや郡道さんなんてvtuberなんだから毎日ネット民とお話ししてんだぞ?

球場内で死球当てろとか言い放つ低俗なおっさんと同じ穴の狢
真の野球ファンからすれば不愉快でしか無い発言やろ

>>210
野球場に来てるおっさんは野球のルールを知ってる人やん
郡道さんは野球のルールを知らないんだから仕方ないよ
死球について質問されたら「危険球退場」「審判員」「スポーツマンシップ」なんかについて教えてあげればいいだけ
理不尽な炎上させてるやつはアンチだよ

別にこの程度怒られることではないと思うけどな
それはそれとしてバカ女が好きな豚の気持ちはまるでわからんが

>>233
フラットな一般人から見ても理不尽に見えるよなぁ

こんなんで不謹慎って意味わからんな
野球好きだけど、よく死球はテイクツーベースにしたほうが良くないかとかいろいろ話題になるところやん

>>235
それな
まあ郡道さんはアンチの多い人だからこの機会に燃やそうとしてる奴がいるんや
それにしても理不尽すぎるな…

大の大人が150kmとか投げられるほどの球を
頭にぶつけられる危険性がわからないとか
そんな嘘がまかりとおるわけないだろ

>>248
「ぶつけてやれ!」とか言ったんならその意見もわかるけどさぁ
ルールを知らない人にくらい優しくなれないかい?

郡道さんも災難やな



この発言現実やったらどんくらい燃えそう?

>>331
この女許せねえな
イラッとしたわ

>>331
追撃する畜生で草ァ!

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1679591624