picture
2023/03/23(木) 22:22:31.75 ~ 2023/03/23(木) 23:09:47.35

カージナルスの大物新人ジョーダン・ウォーカー外野手(20)がオープン戦で打率・424、3本塁打、7打点の活躍。2001年のアルバート・プホルスのデビューを彷ふつさせる大暴れで、開幕メジャーの可能性は高い。

しかしカ軍にはラーズ・ヌートバー(25)、タイラー・オニール(27)、ディラン・カールソン(24)と優れた外野手が既に3人いて、起用についてオリバー・マーモル監督は嬉しい悲鳴を上げている。

公式サイトのジョン・デントン記者の予測はこうだ。ウォーカーが「2番左翼」でレギュラー、オニールが中堅のレギュラー。
ライトはスイッチヒッターのカールソンとヌートバーが交代で出場する。言うまでもなく、ヌートバーは毎日試合に出たいだろうし、休ませるのはもったいない。果たしてどうなるのだろうか?

ベンチのは入れるだろ

ちゃっかりメキシコアメリカ戦で打ててはいなかったからな悲しい姿で発見されそう

中日なら四番や

エンゼルスへ………来い!

タツジレベルのメジャーリーガーってわりと日本に来るよな

>>15
25歳じゃ来ないな
30歳とかなら今すぐにでも日本来るやろな

>>15
あんなに守れるやつはこない

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>48
ヌートバーはまだ若いからな

>>15
中日のアキーノとか最初だけならヌートバーよりええらしいな

日本来てもメキシコアメリカの投手打てないんだから日本の投手も打てんやろ

今日本に来れば近藤並の契約できるだろ

日本に来るんや

キャラクターは良かったけどいい選手かと言われればそうでもなかったからな

まぁ5年後にはジャップリーグやろなぁ

恵体で走力あって出塁乞食出来るなら簡単には日本に来なさそう

逆にマートンはメジャーでも打率は3割打てる評価だがセンターとしては守備が下手、レフトとしては長打が足りないから日本にきた

いくら何でも中国、韓国、チェコ、オーストラリア相手じゃ活躍してもNPBで活躍出来るかの参考にはまったくならない

ヒットも全部コースヒットやったからな。打球が上がらん

え?このレベルの選手だったの?
なんかバリバリのメジャーリーガーまさかの参戦!って感じだったよな?

>>89
それはない

>>89
打率ゴミだろ
日本代表に選ばれた時いらないって言ってる奴たくさんおったやん

>>89
去年の打率2割前半とかやぞ
数字みてないんか

ジョーダン・ウォーカー(20)のご尊顔

>>98
35歳だろこいつ

>>98
つよそう

>>98
モーガン・フリーマン(35)とかやろこんなん

>>98
歩く冗談って感じの顔

>>98
こんな顔の(20)がおってたまるか
(40)やろ

日本に来たら単打ばかりで、たっちゃんやなくて単ちゃんとか蔑称付けられそう

大した成績じゃないし数年後にはマジで日本送りやろな

なんか持ち上げられとったけど中国とかチェコの雑魚からしか打ってないよね…

アメリカ行ってからのヌ○ドバーは見てて悲しい気持ちになった

でもイジョンフとヌートバーやったらイジョンフ一択やろ

年末は来日してCM撮影と母ちゃんと一緒にバラエティ番組収録や

別にWBCが悪いんじゃなくて元々タツジのMLB成績が大したことないだけやろ

日本代表では長打狙いじゃなく四球乞食と単打マンになってたな🤨

ちょっと出塁率高いだけで打率低いし
メジャーで「打ってない」のは事実よな

単なる調子やろ
アメリカ行って打てなかったのは

日本で飲み会ばかりしやがって!

ヌートバーってNPBでいえば誰クラスなん?
日ハムの今川優馬ぐらいか?

>>328
万波くらい

ヌートバーってモルカーに似てるんだよな

便器が5億出すぞ🤣

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1679577751