picture
2023/03/23(木) 01:04:00.43 ~ 2023/03/23(木) 01:57:49.15

考察しなくてええんか?

ブラックサンの方が活発にスレ立ってたよな

>>2
実質無料だから

ウルトラマンより空気とは思わんかった

映画の質的な話だといくらでも叩けるけどまぁ庵野作品+仮面ライダーやしって理由で妥協してるんやで

好きなヤツは好きやろし合わんヤツは合わん普通のオタク向け映画
映画館で見るにはちょっと高いかなあとは思った

シンウルの方が盛り上がってたよな

アクションシーン多いし
主人公とヒロイン死んで二代目が意志を継いで終わるって流れも普通におもろかったわ

特撮オタクが昔の好きだったもの真似して映画監督ごっこしてるだけ

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

未だにCGがチープって文句たれてる奴はいい加減学べや
低予算の中でそういう昭和特撮へのオマージュの文法でやってんねんから

>>154
いや金かかってるよね
シンエヴァでもチープなのはオマージュ!っていってるやつおったが
それは素晴らしいCGがあった上でやれって話だよ

>>154
昭和特撮はあの時代にあの予算でできることを全力でやった結果やろ
それをオマージュって言い訳してチープなまま使うのは怠慢

>>154
オマージュしか楽しめるとこないのってただの同人やん
2号と空中で戦うショボCGのシーンとか昏さでごまかすショッカーライダー戦はなんのオマージュなんか教えてほしいわ

実際見に行ったやつはおるんか?
わざわざ劇場に足運ぶ価値あるのかだけ教えてくれ

>>155
一切ない
今年見た中でいちばんのクソ

>>155
ない
すぐアマプラに来るだろうから待ってろ

>>155
別に劇場で見る価値はない

シンゴジはしょうもない人間ドラマが無いからええとか言われてた記憶があるんやけどシンウルもシン仮面ライダーにもしょうもないドラマがあるのはどういうことやねん

>>265
だからイマイチなんやろ

>>265
相手がゴジラと違ってコミュニケーション取れるのがあかんと思うのよな
そのあたりは

今どき実写で30~40億行くのも少ないよな

というかサソリオーグの毒を抽出して拳銃?に込めてハチオーグ撃って殺○てたけどさ

サソリオーグも殺されたらすぐ溶けるから毒の抽出なんて無理じゃないんか?
あ○こめちゃくちゃ違和感あった

>>401
長澤まさみが喘いでた時が抽出タイムや

>>401
言われてみたらごもっともだな

次のシン候補

シン・ガンダム
シン・プリキュア

他は?

>>573
よっしゃまほプリ2の監督は庵野やな!

>>573
墓から掘り起こして犯○てるようなもんだよな
シンなんとかってのもうやめてほしい
普通に不快だわ

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1679501040