picture
2023/03/21(火) 23:21:53.33 ~ 2023/03/21(火) 23:52:55.15

ちょっと老害に突っ込んでるやろこれ


 七回、内角低めのチェンジアップを見事にさばいた吉田正尚の右越え同点3ランについては「あれは偶然の賜物ですよ。狙って打った感じじゃなくて、たまたま来たボールに反応したというだけであってね。ホームランってそういうことですよ。狙って打てるホームランは、そうはないんだから。偶然の賜物です」と3度の三冠王に輝いた大打者らしく、厳しい見方を示した。

 また、九回先頭でヘルメットを飛ばして二塁を陥れた大谷翔平の走塁に関しても「あ○こで飛ばす必要、どこにあるんだろうかと思うけど」とこれまた厳しい意見。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d31b89a2dc9a710ba0f25c3c91dfdbaecbb222f2

これに絵文字つけたら上原😅

めでたく老害化したか

現役の時にWBCあったら金にならないから辞退してそう

落合って世界大会戦ったことある?

吉田のを偶然運よくうてただけって言ってると思ってる無知はまさかなんJにはおらんよな?

YouTubeでの発言まとめ

・野球のレベルが落ちている
・大谷の打撃フォームは最悪
・今の選手は大したことない
・俺が監督なら優勝余裕
・疲れても休ませず無理させろ
・フレーミングは意味ない
・捕手のリード力なんてない
・スピードガンはデタラメ

>>68
野球アンチで草

>>68
2アウトってところか?

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>68
実際リード語るやつって
野球やったこともないようなコバマンとかやし
しかも小林以外の捕手が打たれたら捕手が悪いとかそんなアホな話しかしない

>>68
つべ見てないけどこんな感じなんかーキツいな

>>68

>・スピードガンはデタラメ

物理法則を無視してる側面もあるからな

>>203
違う

>>203
彼も天国で今回楽しめてるんやろか

>>68
サンモニに恥じぬ老害っぷりを発揮してるな

うわこいつも老害になったのか 世界と戦ったこともない雑魚がなにか言ってるw

こいつが現役だった時代のプロ野球と今のプロ野球って天と地ほどの差あるレベルで別物だよな
こういう奴が偉そうな物言いしてるとマジで不快だわ

>>93
平均球速20くらい違うんじゃね

>>93
ハリーとかも老害やったな

>>93
140km/h出たら速球派だった気がするわ

>>155
かわE

>>155
ぐふふ

>>155
ベンチ裏のケータリングサービスてこんな感じで普通に監督も歩いてるんやな

>>155
どんでん若返ってね?

>>155
こいつ実はめちゃくちゃ丸なってるよな

>>292
エグいて

>>292
これは狙って打ってますわ

>>292
今岡レベルやな

>>292
天才だな

「たまたま来たボール」に反応してホームランって普通にすごいやんけ
山張ってバット振って打つより価値あるやん

>>298
落合はそういうことが言いたいんやないか

>>298
そうだし貶してない…

世界で戦ったことない人には分からんよなぁ?w

監督有能とか言ってる奴いるけど
その後GMやって中日壊滅しとるのにな

中日ファンって本当にお気楽なんやな

>>366
福良の逆やな

>>366
結局その時のフロントが優秀やっただけよな
落合が権力握って中日は凋落した

逆にオッチってみんなが批判してる奴のことは擁護しそうだよな

なんJの落合がこの程度だったなんて🥺

ヘルメットは演出しすぎや思った絵になるからええけど🥺

走りながらメット飛ばすのはここぞの所でやろうって予め考えてたのかな🤔

やべえマジで糞老害やんけ
もうこいつもそこらへんの昔は~とかいう痴ほうに成り下がったか

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1679408513