picture
2023/03/19(日) 23:04:25.24 ~ 2023/03/19(日) 23:55:37.79

誰も見てない

サカきれいにとられた

落ちてて草
ナポリもええか?

>>3
ええやろ
すぐ落ちるし

>>3
ええぞ

ティアニーはマジで出てくな
流石に気の毒やわ

>>4
今日は流石に出せん…

なんGに慣れるとまじですぐに落ちるな

海外サッカーまとめてスレたてんとおちそう

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

ワイアーセナル、確信を期待😡

ホールディング不安やね

FAブライトンのスレが頑張ってくれるやろうからそこに行こか

アーセナルがア○ルセ○クスに見えた

冨安は自業自得やけどティアニーは可哀想やな
ジンチェンコの役目とかほぼできるやつおらんからしゃーないし

ん?

ブライトンもここでええやろ

ブライトンも入れて総合で立てた方が良くないか?
多分ブライトンには人が集まる

プレミア民って結局DAZNでついでに観てる層が多かっただけなんかね

>>25
もしかしたら韓国資本が嫌な人もおるんちゃう

うーん

それはないな

アーセナルの前4人強烈すぎるわ

>>42
これでジェズスもいるのでかすぎるわ
CF問題がトロサール来て一気に解決したな

ザハやっぱ切れ味あるな

今日は久々にゆるゆるのア○ルか

これもう寝てクラシコとイタリアダービー見たほうがええんとちゃうか🤔

>>85
WOWOWオンデマンド入ってるんだけどそこでクラシ○って見れる?

マルつええ

取らんな

冨安出てくることないよな100%

スペだしそのうち放出やろな

>>99
まぁ本人的にも移籍した方がええやろ
ホワイトもチェンコも若いし

ラムズ神

結構際どかったな

来ない

とめやすは?😡

ワイチェルシーの民
サッカーはエンタメなんであれ楽しめれば勝ちだと思い知ったわ

>>186
楽しめてるんか

>>186
クリバリ良かったのに失点シーンだけあっさり抜かれたな

パレス逝きすぎやろ

サウサンプトントッテナムは前半だけで4人逝ってたな

先制言われてもEFLリーグ2を語る知識持ってる奴が日本人におるんやろか

>>226
リーグ1なら知ってるチームちらほらあるけど2は全く分からんな

トロサールやっぱええな

オリーセはさっきから守備も頑張っててええな

きたああああああああああああああああああああああ

余裕やね

マルちゃん完全復活😎🤞

トラップから動かすまでがなめらか過ぎる

あっ

野戦病院開設か?

冨安がスペった時は誰も駆け寄らなかったのに。。🥲

捻り方が靭帯くせえな

行けそうか

まぁでもアルテタの起用法考えると怪我人増えるのも不思議ではないな

早めに二点目取って試合決めたいな

荒れて来たな

パレスマークのつき方雑すぎて草
全部一歩遅いな

とろサーモンは今日はどこのポジションで出てるん?

今日のアーセナルも勝ったな

パレス思ってたよりひでーな
同じ形でずっとやられとる

パレス勝ち点的にもまだ降格見えてるしこのサッカー続けんなら間違いなく絡むだろ

トーマス砲

前半後一点取ってくれたら後半観んで済むからもう一点頼むわ

これでもスペインの第三キーパーやからな…

まぁ勝ったやろ
パレス酷すぎて負ける要素ないわ

夏には冨安放出って言われてるけどぶっちゃけどこか取ってくれるとこあるんか?

>>563
中堅は欲しがるやろ
左右SBとCB出来る選手やし

>>563
ユヴェントスらしい

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1679234665