picture
2023/02/09(木) 00:26:01.26 ~ 2023/02/09(木) 00:58:25.98

もっと追い込め

いいぞもっとやれ!

誰や?

>>3
夕闇になんちゃら
おばあちゃんのやる個人の飲食店でわざと時間かかるメニューを別々に選んで飯は残して
車の中でボロクソに批判した動画を面白いと思ってアップロード
糞雑魚無名すぎて3ヶ月くらい放置されてて今になって炎上
ラジオ番組持ってたのが即潰れた

>>8
ファーwwwwwwwww

>>8

どんな教育うけたらあんな無道徳になるんやろ

>>6
はじめしゃちょー?

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

夕闇に誘いし漆黒の天使達?

潰せよ
へずまりゅうと一緒に消えろ

クソが誰も得しない余計なことして勝手に燃えただけ

おばあちゃんっていう装飾なかったら別に叩かれてないよね
ファミレスで同じ事しても叩かれないのに何で?

>>33
これ言うやつちょいちょいおるけどファミレスでもおっさん店主でも同じことしたら叩かれるやろ

登録60万人も水増しだろうな
普段の再生数ゴミすぎ

謝罪文がコピペってマジ?

水増しってホンマにあるん?

これは100店が悪い

売れないバンドマンがよう言えたな


夕闇なんたらの負けや

こういう中身のない人間なのにメンバーが全員イケメンってだけで人気でるもんなんやな
世の中やっぱ見た目なんやな

>>66
100歩ゆずって右端はイケメンでも良いけどほか3人はブサメンやろ

>>66
せ、せやな…

>>70
譲りすぎで草

>>66
好き

>>66
皆んな肌綺麗で羨ましいわ

>>66
普通にかっこいいやんけ

>>66
今時のイケメンって感じでええな
それぞれビジュアルも立ってるし普通に売れそう

>>66
皆んなイケメンって珍しくね?
普通に好きな感じかも知れん

>>66
ラーメン屋でバイトしてそう

>>66
ガントレットかっこいい
皆んな好青年っぽい見た目で好き

謝りたいからこんなつまんねぇこと日頃からやってんの?

こいつらアイドル抱きまくってるから嫉妬民に見つかったな

人生終わるまでやっていいだろこういうのは

老害ならまだしもこんな人の良さそうなお年寄りいじめて何が楽しいんだ😢

>>97
それが面白いんやろこいつらには

東海オンエアの子飼いだからとりあえず登録してるって奴が多いらしい

とりあえずババアに許可とってやってるのかどうかが気になる

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1675869961