picture
2023/02/06(月) 12:43:49.05 ~ 2023/02/06(月) 13:39:27.38

ツイッターアイコン




現実

>>2
最後ドワンゴの川上さんの画像になってますよ

>>2
サヨクってなんで他人の写真盗用するんや

ケンモもなんGJもガチウヨ塗れやろ

お前に言われるまでネトウヨのつもりでいたけど

出ていけよまじで・・・

風○部とかで単発批判入れてそう

統一教会と安倍晋三に反対する輩はパヨクだから

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

なんJってどの辺が左翼なん?

>>9
日本が嫌いなところ

>>9
チョンが好きな所

>>9
安倍晋三をバカにするな!

>>9
政府批判は左翼の証

>>13
安倍晋三やん

>>38
きさまパヨクだな?

>>9
チョン批判すると怒り出す

ネトウヨも活動してるしイーブンってとこやろ

なんJのネガキャンすんなや
変な人がいるところって思われたらどうするんや

左翼と右翼の意味もうだいぶ変わってきてるやろ

どっちも政治のこと気にしてる頭のおかしい人達ってのが一般的な認識。

四六時中政治スレ建てまくってるのコイツらなん?

>>30
可能性は高い

Twitterに帰れよ マジで・・・

なんで年寄りって左翼多いの?

なに今日ここでジャップの集会あんの?

年寄りサヨって安倍晋三好きすぎだよな

なんJで活動していますでなんかわろた

嫌儲からのお客さんだと思ってたけど違ったんか

山上叩くために人殺○は許されないとか何良い人ぶってんだよ

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1675655029