picture
2023/02/05(日) 11:35:40.62 ~ 2023/02/05(日) 12:33:55.73

なぜなのか

なんG民なんて休日潰してまで頑張ってるのに

どゆことやねん😅

なんG民が弱者中年男性板だと改めて気づいたわ

ヒカル騒動の時も同じような事してなかった?

>>6
なんか毎年こんな事やってる気がするわ

スポンサーからもケチがつかないのは正直ビビる

つまらないのに人気
女に人気
40歳以下
陽キャ

弱男が嫌うスペックフルコンプしてるよな

炎上事件起きると何故か他所からお客さんがなんJなんGに集まってくるのはなんでや?
おおきに民みたいなの

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>9
なんJ民なんG民のEXIT嫌いは相当やから今回は間違いなく原住民やろ
実況スレとか画面に映るだけでスレが阿鼻叫喚やし

大体こうやって騒いでるヤツらって負けるんだよな
相手は強者だよ
バカみたい

はい、圧勝

>>12
これ強いな
いつまでも言ってるJ民は韓国人と同レベル

>>12
兼近嫌ってる奴大体韓国も嫌ってそうだからこの煽りはええな

>>12
アホかな?
韓国との話はすでに賠償も謝罪もしたのに何度も何度もおかわりしてくるからやめろ、といっているのであって、兼近はまだなんもしてないだろ

>>12
マジレスすると本人がやったかどうかやろ

飲酒運転やってた奴が一流芸能人気取りのコメンテーターやってる時点で察しろや

芸能人なんていくらでも代えが効くやろ。吉本もさっさと手放した方が賢いで

🥺

まず兼近民って信者かアンチかどっちのことやねん

兼近民てどっちのことだよ

>>64
今負けそうな方が兼近民やから反兼近やと思う

テレビ局じゃなくてスポンサーへのクレームなのがポイントなのよな

そもそもワーキャーするほどイケメンとか面白いとか思えんのやが

救われようとしてやがるから。いくら生まれがクソだったからって取り返しがつかない事をしすぎなんだよ

過去にしたことはどうしようもないからな

さんまは老害とか煽られてたのによく擁護したな

ぶっちゃけ面白くないからやろ
渡部もそんな感じやったしな

>>78
むしろ面白くも無いのに生き残りそうなんやが

お前らってどんだけ清廉潔白なの?
まさか「逮捕されたことがない」だけで清廉潔白だとでも思ってんの

>>85
その通りやで
中身は犯罪者以上に薄汚い腐りはてたゴミクズやのにな

ハッセは唐澤雇わなければもっとあっさり鎮火してたな

万引きくらい誰でもやってるって擁護してた奴ら?

こいつって自分語りから自滅したんだっけ
自己開示欲というか自己愛というか
行き過ぎてしまうのは良くないわな

単にコイツが嫌われてるからここまで粘着されてるのでは??

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1675564540