picture
2023/02/04(土) 16:04:59.65 ~ 2023/02/04(土) 16:39:28.21

まずルフィ関連で炎上したのは完全にとばっちりやしアンチが兼近の前科についてアレコレ言うのは酷いと思うわ
だからワイは兼近批判の大半は的外れやし支持できない

ただし更生した人が差別されるのはアカンけど一方でちゃんと過去を反省して更生しているかについて厳しくチェックされること自体は当然やと思うんよ
そういう意味では犯罪をやめたあとのTwitterでヤンキー大喜利とかやってやべーツイート連発してたらほんまに更生してるんか?という疑問が出るのも無理ないわ
これは完全に兼近の落ち度やと思う

ほんで芸能人っていうのは特殊な職業やと思うんよ
昔の被害者がチャンネル回してたらいきなり兼近が目に入ってきて当時のトラウマが蘇ったりということもあるはずやんか
もちろんだからといってテレビに出すなというのは違うで
結局はちゃんと反省して謝罪して被害者の人たちにも納得してもらえるような形で出るのが大切なんちゃうか?
なのに一連の兼近の謝罪を見てたら悪気はなかったとか環境が悪かったとか更生した姿を見せて不良少年たちを救いたいだとかそんなんばっかりで被害者に直球で謝罪してる場面が全然ないやん

そもそも兼近って2019年に前科が報道されるまではアルバイで妹の学費稼いでたとか過去の善行をアピールして前科を隠して善人キャラで売ってきたやん
ワイもそういうチャラいけどいい人たと思ったから応援してたんよ
でもそれなら過去の悪行が原因でタレント価値が落ちること自体は仕方のないことやん
まずは善人アピールしてきたことを取り消して本心から反省の言葉をテレビで語ってケジメつけてほしいとワイは思うわ
更生芸人として売っていくならワイはまたファンに戻りたいんや
本心では兼近のことやっぱり嫌いになれん
やっぱり根はええやつやと思うんよ
だからこれ以上がっかりさせんでほしい

長い

>>2
すまん

元ってことは今はファンやないんか?

>>3
今もどちらかといえば好きやけどファンとは言えんわ

EXIT兼近「ヤバいツイート探せば無限に出てくるけどあれはヤンキー大喜利です。勘弁してくれ」



>>6
この弁解もイマイチ納得はできんのやけどワイは信じるで
ただ目立たないリプライで言うだけで独立のツイートでは言わないのほんまおかしいと思う

>>6
ヤンキー大喜利ねぇ…
そもそも発想からして女の腕折るとか出てこないやろ

>>6
ヤンキー大喜利ww

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>13
そういうぶっ飛んだ発想をできるのは芸人としての実力やし
そこから実際に女の子の腕を折ってたに違いないと決め付けるのはおかしいと思うで
例えば兼近はやってないけど身近にやってたやつがいたのを見てきたから思い付いたのかもしれんやん
ただしそういうヤンキー大喜利みたいなことを説明もなくやってしまうのは更生してないやん!と言われても仕方のないことやとは思う

>>29
実際にそういうのはあると思うで

やっぱファンも犯罪歴あるんか?

>>7
信号無視くらいはある
ほんま反省してる

元々犯罪者でしかない
TV出たらアカンやろ

>>9
いや犯罪についてはすでに更生しているし芸人としての実力があるならテレビに出るのは問題ないやろ

>>16
芸人としての実力…?🤔

>>16
売○斡旋してた段階で人としては詰んでるんよ
それだけの話で
それが公に拡がった時点でアウト
それがシャブや暴走族とか喧嘩での話なら寛容になれるが
売○斡旋は下の下の奴のすることだから世に出ることを世間から拒まれて当然なんよ
社会的に制裁は別に終わるわけでなく
犯罪者は刑を受けたとしても
人々からはずっと犯罪した人だという目で見られる
酒鬼薔薇もそう
一生背負うことになる
それの原因になったのは兼近自身
それをファンの君に済んだことと言われて許せない人もおる
ワイもこいつは下の下の奴だと思ってるから見ない
それを許せと言われる筋合いもない

>>17
実力あるからここまで売れたんやぞ

>>36
申し訳ないけどほぼ顔のおかげやろ

>>30
そういうふうに思う人がいること、イメージが下がることは因果応報で仕方のないことやと思う
ただだからといってテレビに出したらアカンというのは差別やんか
イメージが下がって需要がなくなってテレビにでなくなるなら仕方ないとは思うで
でも兼近を見たいというファンがいるのに前科があるからってテレビから締め出すのはおかしいやろ

>>43
顔もええけど芸もトークも面白いよ

長すぎて草

>>10
それはすまん
ワイの文章のまとめ方が下手やった

まとめれば批判は的外れやけどのうのうとテレビに出るべきでは無いってことやな

>>12
いやしっかりと中身のある謝罪をしてテレビ出たらええと思うしワイはそういう兼近を応援したいんよ
批判をのらりくらりかわして悪気はなかったアピールでやり過ごすのはおかしいやんということ

>>23
だからそのへんがのうのうとなんやろがい

>>27
すまんそういう意味ならそうや

ツラがユタ本なら速消えとるレベル

>>14
イケメンだからと言われがちやけどちゃんと実力派でもあるで?

何であんなおもんないやつのファンになるん?
笑いのレベル低すぎへんか?

>>15
それは君とワイでも笑いのツボが違うということで許してくれんか?
ワイは面白いと思うし好きなんや

>>34
笑いのツボじゃなくてレベルや
明らかにアホな女に好かれる芸風

>>60
アホな女ですまんな
でもワイみたいな「アホな女」が世の中にはたくさんおるんやから需要あるんやで








>>18
謎かけになってなくて草

>>18
もちろんワイはこうやって女性を下に見るツイートを擁護はせんで
こういうツイートはアカン

>>28
ほんまな
何一つ上手くもないし女性蔑視やし全く笑えん

ファンも女の手折るキ○ガイやからな

>>19
ワイはそんなことしてないしそもそもワイも女やし

>>39
そもそも
この霊的にも低い低い兼近のどこがいいのか?
同じ低いレベルの人ならわかるがw

>>44
霊的うんぬんが分からんからワイも霊的に低いのかもしれん
それはわからん

>>20
この猫の人の言ってることは正しいと思う

大体誰も過去の繋がりのせいで今回の事件もお前が悪いとは言ってないんだよな
今も交流あるんですか?とか反省してるんですよね?って質問に煽るような返しするから叩かれるんやろ
そう言うところが更生してないって言われてるのわかんないかね
いやわかってるけど我慢できへんのやろな全部本当のことで根っからの悪人だから

>>22
最後の一文を除いて同意や
別にルフィが捕まったから兼近責任取れやないねん
ただルフィとはちゃんと縁切ってるんですよね?更生してるんですよね?というのを確認されること自体は当然やと思う
それに対しては茶化すようなことは言わずに真面目に答えてほしいわ

>>45
じゃあ意図的にやってるんじゃなくて病気か何かだと?
俺はコイツはバカではあるがズル賢い奴だと思ってるで
悪気なくやってる感じではない、わかっててやってなきゃこの発言はできない

>>54
それは「根っからの悪人」という話?

長文で草生えたけど読んでみたらイッチは意外とええこと言ってたわ

>>24
サンガツ

俺はどう思われてもいいって言葉と行動が一致してない事に気付けないのは悲しいね

>>25
ほんまにどう思われてもええならスルーしてると思うんよね
必死に弁解を書いているのはよく思われたいからやと思う
どう思われてもいいという言葉を謝罪しないための逃げに使ってる

兼近にしてみたらこういうネットで大声出す奴が一番煙たいやろな

>>26
そうかもしれんな…

人間として霊的に低いんよ兼近は 
反省とか言うのも出来ない
そもそも普通の人らは徳が高いしそんなこともしない
下の下の下の下やつなんよ
だから無理なんよ

>>33
霊的ってなんや?

韓国の人?

>>35
日本生まれ日本育ちの日本人やけど

もうソ○プランドの呼び込みが似合ってるんではないの?

>>38
なんでそういうこというんや?
そういうところにまた戻るのが一番アカンやろ
仮に芸能界にいられなくなってもまともな企業で働いてほしいで

根がいいやつは犯罪歴なんてないよ

>>40
そんなことはないやろ
環境の影響はやっぱりあると思うよ
周りがみんなやってたから悪いことだとは思わなかったというのは
もちろん周りがみんなやってても自分で善悪を考えて踏み止まれる人が一番偉いとは思うけど

兼近って低いんよ
人としてすべて

>>42
志は高いで

>>68
志ある人が売○斡旋などしない
自分の手で働き
汗水たらし働くのが志ある人

そもそも兼近に志などない

>>82
だからそれは昔の話やん
売○斡旋してたときは志なかったと思うで

最初は宮下草薙の友達ってポジションでテレビ出てなかった?
それで陰キャにも優しいギャル男聖人キャラになっていったイメージ

>>47
実際チャラいけど陰キャにも優しいやん

テレビ出たらアカン側の人なんでイッチとかがユーチューブで見て応援してたらいいんでないの
兼近なんて地上波で出ていいわけない

>>48
ただしワイもきっちりとけじめを付けないならYouTube見たいとあんまり思わんのやけどな

イッチ女なんか
やっぱこいつは女ファンしかおらんやろな

>>53
ワイの彼氏も面白いって言ってたで

>>79
それ多分君がファンやって言ったから話合わせてくれてるんやで

>>87
そうかもしれん
それは否定できん

ぶっちゃけ芸能人で元いじめっ子って
けっこういそうだよね。

芸能人て陰キャっぽい人もいるけど、陽キャの方が圧倒的に多いし
そういう陽キャの中でいじめやってましたみたいなやつまあいるわな

>>56
いじめっ子はまあまあおる
ただ強盗も売○斡旋もかなり罪重いしそこまでやってるやつはおらんやろな

>>56
まあ多そうではある

>>57
一応言っておくけど強盗は不起訴なってるからな

・被害者への直球謝罪がない
・超絶つまらない
もうこれだけで無需要だろすでに

>>59
「被害者への直球謝罪がない」は大問題やと思っとるわ
だからそこに関しては擁護できんのや

女なんか イッチもイジメたいぷやろな同類でひかれあうから

>>63
こう言っちゃなんやけど女同士やと派閥対立みたいなの普通にあるからな…
ワイ自身積極的にイジメやったことはないけどイジメに加担してしまったことはあるしほんまに申し訳なかったと思ってる
ただワイも結構やられとったわ…

まあテレビに出られなくなることはないやろな
大物芸人の身内擁護始まったし、宮迫と違って若い女人気高いから吉本が社を挙げて守るやろ

>>65
そういう身内の擁護みたいなので揉み消すのも違うと思うんやけどな
被害者の人たちにも納得してもらえるようにきっちり謝罪して出てほしいわ

見てるといじめられっこみたいな奴等が叩きたいんやなって思ってしまう

>>66
それを決め付けるのもおかしいとワイは思うで
兼近の対応はおかしかったしそこに批判が出るのは当然や

なんjでわめいてもほとんど理解されないと思うで
Twitter行け

>>69
Twitterはリア垢しか持ってないからあんまり複雑な話に触れたくないんよ

Jは無能なクズばっかりやしな

>>71
そんなことないで
話してみると良い人ってケースが多い

バッキーおるやん ネコ殺○だいすきでテレクラ→鬼畜avで女を壊し捲くり やったでしょ
カネチは女イジメで絶頂で、jk管理売○(ヤクザけつもち無い訳ない)な 
なにがいいたいかというと、女を拷問で性的エクスタシーのガチ○コ犯罪タイプやろね
「女の腕おったwwwさいこー」ツィこれな アングラsmショーしてもおかしくないし

>>73
バッキーって誰や?

誰が支持してたんかなあって思ってたけどど頭のあまり良くない女さんなんかあ

>>74
一般人はそんな気にしてないやろ
ネットのねちっこいゴミくらいしか粘着しとらん

>>74
頭のあまり良くない女さんですまんな

>>78
ゴミ扱いはアカン
今回は批判してる側にもちゃんと理由がある

カネチの顔ヲタ?おまえ、kpopもすきジャニもすきホストもすきやろな

>>77
K-POPは好きやで
ジャニーズやホストは別に好きやない

前から嫌いやったから2度とテレビで見たくないわ
もちろんAbemaも

>>80
そういう人がいるのは分かる
でも見たい人のほうが多いんやないかな

イッチの1レスはらいてーーーーーー
>根はー
>きっちりけじめ
www

>>81
すまんな

釣りやろw

>>83
ワイが釣りってこと?

イッチと彼氏の会話クソつまんなそう

>>85
傍から見たらつまらんかもしれんがワイらは一緒にいて楽しいんやからそこは否定しないでくれ

犬の糞食えよ糞野郎

>>86
さすがに酷すぎない?

バカの性悪は”罪悪感”も”自責”も”善悪の基準”も無い
「悪意なく犯罪悪行」を繰返すだけ 
もともと、九九もいえない超絶バカさらに性悪でドンさらにサディズム性向でドカーンよ

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1675494299