picture
2023/02/01(水) 12:05:31.87 ~ 2023/02/01(水) 12:49:11.68

1位ぺこら マイクラ43956人
2位こより マイクラ21938人
3位ころね 漫画18921人
4位ルイ  オフコラボ18328人
5位かなた 歌枠16934人

>>1
の正体はのっさんだからな
みこちとぺッサンの直近ゲーム配信の数字比較しろって言ったらワザととぼけてペッサン勝利みたいに書いてたし

>>34
おまえ前も沸いてたな
1週間の1位数書いても納得し○ーんだから何言っても無駄やんおまえは
ソロ配信はとかいうだけで自分で調べねーで対立煽りばっかしてさ
恥ずかしくないの?俺は事実しか書いてねーよ訴えれろゴミカス

>>1
人を騙すには人よりIQが高くなきゃ駄目だから馬鹿のお前に対立煽りみたいな人を騙すことなんて出来ないよ残念だけど

みこめっとがおらんとぺこーら無双やね
みこめっとの絆で王のぺこーらを倒す物語

2位から5位はようやっとる

今日から旅行行ってた上位勢のみこスバルが復帰でどーなるか

なんや?過疎ってんな

今日は人おらん😭

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

裁判記録でマリンに開示されてたやついたけど
ガラプークソ猫だといいな

>>7
はぇー
批判はあかんな
まぁー批判するような奴はどんどん処してけ

マジで過疎すぎやろ😭
いつメンきてー

話すことないけど

ランキング見づらいってワイ何回言うた?

>>11
だってめんどくさいじゃん
まとめるわけでもあるまいし

>>11
なら見なくてよくね?

同接カードバトラーくっさw

>>12
人気商売やから数字が全てや
そこは曲げたらあかーん

>>14
お前の数字ではないけどな

>>15
???
当たり前やん
何言ってんねんw草w

>>14
激臭

>>17
他人の数字で相撲を取るゴミ

>>21
わいは事実しか書いてねーよ
意味わからん
勝負とかしてません

ぺこらが一位の時は対立煽れないから過疎るよ
んで今日の注目枠はみこスバじゃなくてマリンな

>>16
マリン配信するんか
マリンって不定期やからようわからんのよな

みこちが配信しない日はぺこらが1位多いな
ずらしてるんやろか

1日に1枠以上やるやつはクビにした方がいい

>>22
そこは別にええやろ
むしろ長時間配信がホロライブには少なすぎる
月1で6時間配信義務がすべき

ござるいでルイ枠の方が上だったのは時間帯と内容?

>>23
ルイがメインやからやないか?

>>27
ルイにそんな需要あんなら普段数字死んでねぇだろ

>>30
料理のルイはそこそこおるやろ?
風間のマイクラみたいなもんやろ

ランキング発表嫉妬民とか草

数字に見合う面白さなんですかねえ?

昨日のハイライト
ピルの箱見て○○○○○?といったころさん

マイクラするだけで4万超えるぺこらとマリンは流石やなおもた

>>36
マイクラはブーストあるからな

過疎ってんのはお前が対立煽りのクソガ○ジだからだよ

>>38
すーぐ対立煽り言うな

みこアン死○

>>39
発狂すんなよ
事実なんやからしゃーねーやろ
みこちは強くなってるよ

>>46
ついにみこアン認めてて草
のっさん死○

>>50
病気やん

何で6期生はマイクラやってるの?
ルイルールで禁止じゃなかった?

>>44
山田復帰でアジト作るとかなんとかやないんか?
山田全然来ないけど

正直ホロってぺっさんいなければにじ未満だよね

>>47
今だとみこめっとスバルマリンおるからいける

こよりも強くなったもんだな

>>52
こよりは10000超えるからなどんなゲームでも

ガ○ジ野兎死○よ

下手くそな対立煽りやなぁ

余の同接が6期未満だったってマジ?
とうとうATMも目が覚め始めたか

>>57
12260やな
雑談やしそんなもんやろ

>>60
余の雑談ってこれまでは3万とかいってたのに?

>>66
そんな行ってたんか
見てないから知らんかったわ
1月から数字出してるからね

山田じゃなくルイが引退してほしかった

あくたんが見たい😭

>>61
最近してたやん
珍しく3日連続で

>>65
AS○Rとはいえあの弱小箱なのに桃箱強いわ

>>65
余は朝こよ未満にまで落ちぶれたんか

>>65
やっぱりこよりだよ

>>65
小森ってやつめっちゃみるわ
こいつホロライブに唯一食いついてる

性格悪い捻くれた奴おおすぎやろ
こんなんに囲まれてたら精神すり減るわな
わいみたいなやつに囲まれたらよかったのに

山田ってもう配信してないんか

ラプラスやめたら誰が総帥になるんやこれ

>>79
ルイちゃうか

魂に誘導できたんやろか山田

ちゃんとした卒業式ってココだけよな今のところ

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1675220731