picture
2023/01/27(金) 12:38:26.69 ~ 2023/01/27(金) 13:16:46.64

5年かかったンゴ

>>1
おちん○ん

マックス80万くらいまで膨れ上がったンゴ

ほなまたお買い物でけるね😁

>>3
もう二度としない😡
心の平穏がなくなるから絶対ダメ🙅

利息いくら払ったかは考えたくもない…

また買えるやん!

>>6
ダメ!😡

結婚しろ定期

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>8
どゆこと?

>>9
結婚して嫁の姓にすれば払わなくてすむ

>>15
そんなうまい話あるわけ…

よかおめ😉

毎月いくらの返済やったん?

>>11
基本一万やな
2万に変えても何故か1万にされたりしとった
でもATMから纏めて返済したりもした

>>12
1マンならしゃーないな 年で12万
繰り上げ考慮なしやと5年でも60万やし

ちなみに何かったん?

>>13
色々やがソシャゲのガチャとかバイクのカスタムとかやな
ちなソシャゲはなんとか引退できた

お前らガチでリボ払いだけはやめとけ
借金抱えるって精神衛生上ガチで良くないで

消費者金融やないならまだ救いはある

毎月少額返せば良いだけのリボの何が悪いか分からんwとブランド品買い漁ってた知り合いが地獄見て草でした😥
利息と元本と返済額を突き合わせて説いても理解できない人間だから救いようがなかったわ

ちなラスト30万は事故にあって慰謝料貰ったのでそれで払ったンゴ😭

いくら余計に払った?

>>27
わからん
怖くて計算できんし計算の仕方もわからん😭

ちな銀行にも借金あって月4万返してる😭

やったな!👊🥴

ちなこの前パソコンを3年ローンで買って月1万払ってる😭

>>31
は?お前全然懲りてないな?🤨

>>36
無金利ローンだからセーフ😡

>>38
値段とスペックは?🤨

>>58
36万くらいのノート
Core i7-12700H
RTX 3070 Ti Laptop
メモリ32GB
ストレージ1TB

買ったこと死ぬほど後悔して売ろうと思ったら10万って言われたわ
買ったばっかなのに😭

>>68
ノートにしたのは何か理由があるん?

>>31
36万もするパソコンってまたボられてそうやけど

>>68
メルカリならもっと高く売れるぞ

>>69
持ち運び考慮したけど電源アダプタくそデカくて持ち運びとか無理やった

>>71
MSIのノートやが買取価格の低さにビビったわ
PC業界あたおか

>>72
ヤフオクしかやったことないが
売って代わりのもの買うことまで考えたら
流石に売らずに持ってたほうがコスパ良さそうなんよね…

>>78
まあ売るならメルカリとかで自分で売れ
待てば30万くらいにはなるやろ
箱とっとけよ

>>81
30万は流石に無理やと思うわ…

>>68
Core i7-12700Hの発売日2022年1月28日やで!

>>94
値落ち早すぎやない?

なんでこんな借金あるのにローンの審査通るねん…おかしいやろ😭

やったやん完済ボーナス貰えるやん
法律事務所に相談や💰

>>33
なんやそれkwsk

ワイの妹がリボ?みたいな払い方でずっと返済してるみたいなんやが一括で払わせる方法ってないん?
ワイが代わりに出してもええから利息分取られる前に払わせたりたいんやが

>>39
リボに一括とかあるん?

>>39
優しい兄ちゃんやな

>>39
普通に一括返済してリボ解約出来るで

>>39
コンビニのATMからほぼ一括できるで
少額残る

>>39
具体的な残額は?
10~20万ならほっといたらええ
100万超えるようなら利息分がかなり大きいと思うから早めに返済した方が良い

ワイもリポ払いしてるけど、未だに月5000円ぐらいしか返済してへんし余裕やで

>>42
そのうちの何%が利息分なんや?

ワイも20万のPC買って7年くらい無視してたら80万くらいなってたで

ワイは蜜炭金でリボ150までいったわ

ちな150万は親に土下座して返済した

利息で10万は払っとる?

ワイは200万を4年で完済したで
100万いかないくらいの利息取られてた

正直リボ払いと普通の分割払いがどう違うのかよく分かってないンゴ

>>73
分割は一つの買い物で完結
リボは一つのカード会社で完結
ちゃうか

二度とやるなよ

>>80
ガチでリボ払いは二度とやらんよ
けど普通の分割払いとかは普通にやっちゃいそう
ってかやってる🥹

>>82
分割もやめろ
一回で払えない買い物するな

>>82
の意味理解できる?

>>84
理解できん

シミュレーションしたやで
総額80万、1万返し

>>85
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

>>85
そんな高く無いな
5000円返しがガ○ジなだけや

>>100
月々の返済額を増額しても
気づいたら勝手に返済額減らされて5000円とかにされるで

リボって一括で払ってしまえば抜け出せんの?

>>90
一括で払えるなら抜け出せるで
まぁ払えんからリボやってるんやが

払いすぎやろ
家賃とかはなんぼなん?

>>92
実家暮らしやで😡

>>93
じゃあ余裕やろ

>>103
余裕ないからリボに手出したんやで

ちな親には借金あること全部隠してる🤗

親に心配かけたらアカンからな
そこは秘密にしてんねん

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1674790706