picture
2023/01/25(水) 19:06:44.97 ~ 2023/01/25(水) 19:49:11.99

わかるやつおる?

でやろか?
主にどのへん?

答えが素数だからや

8+5と 7+5がクソ嫌い

>>6
8+5キモいのマジでわかる

わかるよ
慣れないとすぐ計算できないよな

基本7が入る計算ってうざいよな

凡人の天才ごっこスレ

分からん奴クレペリン受けてみ
すぐ分かるようになる

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

ワイ理系
全く理解できない

このスレにいるやつ8割ぐらいが数学のレベルが中学か高校程度で止まってる

>>58
ワイのことやん

>>58
まあワイは大学数学やってるけどな

>>70
やってるのかやってないのかどっちだよw
興味本位で聞くけど専攻は何や?

>>72
大学数学をかじったというだけで数学科やないぞ

>>79
なるほどね

意味わからん

約数のバーゲンセールである360の中にも
7は一桁で唯一入っとらんからな

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1674641204