picture
2023/01/25(水) 17:09:29.14 ~ 2023/01/25(水) 17:59:53.72


https://twitter.com/5chan_nel

(5ch newer account)


https://twitter.com/5chan_nel

(5ch newer account)

>>2
思いの外若くてエ○チな女やないか

マンさん…w

中国のあれ思い出した

頭おかしいって馬鹿にするのは簡単なんよな
なんでこんなことしてしまったんやろな

普段話しかけられないからおっさんワラワラ着いてってて草

>>9

自暴自棄になっとるんやろな

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

降りたのが銀座線じゃなくて良かったね

>>11
感電するんだっけ?いや都営線か?ソレは

え?女の子なんですけど?

かなしいなあ

成人女性が自暴自棄になって線路歩く社会
それをあざ笑う社会

息苦しいよ

>>14
いやこれで2千万くらい請求されて一家自殺○てくれたら目茶目茶ほっこりするけど?

>>22
ネットに過激なこと書いて気を引く様は
線路歩く女性と同じやで

>>24
いやだから破滅願望だって
破滅を望んでる人間に破滅を与える事は癒しやで

>>14
いかにもフェミの左翼って感じのレス

こんJ民みたいなのがワラワラで草

想像やけど、当てつけちゃうの?
彼が私に酷いことしたから、私こんなところ歩いてます的な

>>18
こいつはちゃんと捕まったの?
しっかりと制裁受けて欲しい

>>18
指スリスリシンクロするの草

>>18
こいつの怒鳴り方好き

>>40
お前もよく怒鳴られてるもんな😂

慰謝料って
もらえるんですか?

おっさんだったらボコボコに叩かれていた模様

最近ヤバいやつ多すぎね?😱

女の子でも線路って歩いちゃダメなの?

これ男ちゃうの?

怒鳴ってるのは駅員?
ならわかるけど一般人がここぞとばかりにイキってたら腹立つな

>>42
一般人だとしたら電車止められてんだからブチギレんのも当然やろ

>>42
大迷惑だから怒りたくもなるけど
怒鳴りはしないな

>>42
正義マンやぞ

これで遅刻したらと思うと心臓いたい😇

>>57
実際取られるやろなあ
とんでもない額やろ

大体こういうの女やよな

アメリカなら拍手喝采なんやがな

えっ?賠償金払わないといけないんですか?
女なんですけど…?

女に賠償金払わせるとか発想が弱者男性で草

この弱者女性に一体何が⁈

まーた「Z」か?

天気の子で見たな

普通に逮捕やろこれ
業務妨害やん
そんで多額の損害賠償されてもおかしくない

すみません、女性でも賠償金払うんですか?

ID:iUZ1acC2dちゃんがロシアハーフの女を自称しスレ立てるに至った経緯を知りたい
つらいことでもあったんかな...

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1674634169