picture
2023/01/25(水) 15:41:24.73 ~ 2023/01/25(水) 16:17:00.08

可能か?

>>1
職業訓練行ったらどうや?

>>103
独学じゃやっぱキツイんか?

行けるか?

事務の薄給さにびっくりしそう

>>3
どうでもええ

ご年齢は?

>>5
すまん24や
はよ軌道修正したい

スペック書かない無能

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>6
24歳新卒2年目SESや

ITに入るとか便器に頭突っ込むレベルの奇行やろ

簿記取ったらなんでワンチャンあると思ったん?

>>8
経理職採用狙いたい

デスクワークやないと嫌なんか?

どこも同じやて

なんでIT系の資格じゃないんや?

元々HTMLとかそっちのWebページ系の勉強してて楽しそうやからIT目指したのに実際はよぅわからんシステムの開発とかめっちゃ興味無い

>>22
デザイナー寄りはセンスいるからITと人材は別や

日商1級取って

簿記2級にそんな夢ないやろ

大学生やが日商簿記2級取ったで

資格より見た目と学歴と年齢の方が重要なんやが
そんな当たり前の事も分からん無能やから
底辺職ってしょぼい資格でイキるキモいおっさんだらけなんやろな

>>65
一応マーチ卒ではある

>>65
こいつ別に資格でイキってないやろ

>>81
スレタイで簿記2級取れば現状から脱却できると思っとるやん
実際はそんなFラン卒や高卒でも受かるような資格取るより
若いうちにさっさと転職活動した方がええと思うが

>>87
税理士法人とか簿記2級を採用条件に入れとるとこ多いし簿記2級をまず目指すっていうのは動機としてそこまでおかしくもないと思うけど

経理系総合職で調べたら未経験でも募集結構あるから上場企業狙っていけ

マーチでsesは勿体ないな
上位層はNTTとか行ってるのに

みんな脱出するの上手やね
どうせ現場ガチャなんだから適当やで

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1674628884