picture
2023/01/31(火) 08:49:47.63 ~ 2023/01/31(火) 09:40:00.63

怖いわ

まず憲法改正からやから
そこ本格的に着手し始めたらまぁもう終わりやな

徴兵されたら絶対いじめられるから
敵に寝返るかそもそめ徴兵逃れするわ
敵より味方が怖い

>>3
なんなら、日本を潰す側に回りたいわ

>>8
それが怖いから銃は国内で渡さんやろな

したらしたで流石に国民から総バッシングくらってやめるから安心せぇ

>>4
総バッシングの中増税押し通すつもりだけどな

>>4
総バッシング食らったのに国葬も増税もしたやん

>>4
わーくにがバッシングくらいでやめるわけ無いやろ
増税と同じように強行や

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>9
この国においてバッシングは意味をなさん

>>4
マスコミと結託して世論を都合の良いように誘導されそうで怖い

上級国民と老人を徴兵して死なせれば、上級国民の財産を税金として賄うことができ、社会保障費も減るので皆が幸せになる
功利主義的には最も正しい方法である

どうやって強制させるのか

徴兵なんてしたらロシア兵みたいに味方に乱射する無敵がでてくるやろ

自衛隊はクッソ人気職だからなぁ…
倍率凄い事になってる

>>26
士官クラスは厚いけど兵が絶望的に足りてないぞ

>>26
そうなんか、不人気やと思ったのに
少なくとも運動能力低い奴は落とされる状態なんか?

>>28
昔は中卒高卒だらけだったけど
今は大卒がなだれ込んで来て奪い合い状態だぞ
公務員な上に安定職だからな

>>38
そうなんか
結構倍率高くて低スペやとうかりつらいんか?

>>38
どれくらい倍率高いんや?

>>41
中卒レベルの学力と病気やら障害がなければ受かる条件は満たせる
でも応募者が溢れてるから当然採用する側としては上澄みを取る
ちなみにワイの友人は色弱で落ちた

>>52
障害って精神科医もダメなんか?

もうオッサンには関係ないやろな

アメリカではよく銃乱射の話は聞くけど韓国ではないよな
なぜなんや、

>>74
乱射する前に自分のドタマぶち抜くから

>>82
割と日本人風なんやなあ感覚

日本って第二次世界大戦前ならともかくそれ以降は完全にアメリカに牙抜かれているよな
原爆落とされたりしたのがよっぽど応えたんやろうな

>>97
いうて無敵の人が流行ってるし
死なば諸共みたいな滅びの美学は残ってる気がするで

徴兵制になったら海外移住するわ

饒舌な会話で年齢層が分かる
なんG民は熱くなる野球選手やゲームなんかから30代が多い
嫌儲のやつらは戦争時代の話を饒舌に話すからリアル爺さん

>>118
もうその世代はおらんやろ

憲法改正しないといけないから無理

>>119
べつに憲法に徴兵を禁じる条文ないけどな

>>127
徴兵して救助活動でもさせんのか?

>>128
軍隊ってのはどんな戦争にしても単なる戦闘要員より輸送とか土木作業とか警備とかの要員を必要としてるんやで
んでそういう戦闘以外の要員でも戦闘もすることになる

徴兵したところでいじめとか脱走とか発狂するやつでめちゃくちゃになるで絶対

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1675122587