picture
2023/01/31(火) 08:19:38.78 ~ 2023/01/31(火) 08:50:12.74

実は今日マッチングアプリで知り合った方と初回アポだったんですよ。イタリアンでご飯したんですよ。2人で飲み食いしてお会計だいたい1万円だったんですよ。それでお会計の時「3,000円貰っていいですか?」って聞いたんですよ。そしたら「嫌です。」って言われたんです。これが婚活界隈です。現実です

— 冴島(36歳) (@seiji_fujishiro) January 27, 2023

>>1
障害年金で、受験無しで養護学校いって障害雇用で空港事務で税金年金免除、月23万+6万4000円の俺勝ち組
嫁も子供いいる
嫁も障害雇用で勝ち組
老後も国民年金と厚生年金+国民障害年金+厚生障害年金で金持ちへ😋

サイゼなら3000円で腹一杯食えたのに

昨日結論出てた話まだやるん?

>>3
君毎日なんJ見てるん?
やばいやろ

>>8
え?普通毎日いるだろ

>>8
2日連続でみたら毎日見てる事になるんやななるほど

>>8
同じ穴のムジナ定期

>>8
無知を自慢するな

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

自分と相手の年齢による
まぁクソっぽそうなマンさんやな

ってかそんな奴となんで飯なんか行くんや

いや、5000円取れよ

あと、嫌ですって言われたんなら食い逃げで警察呼べよ
なんだこいつ?

普通メシ食う前に確認するよね?

いい感じの女なら初回は全部おごっとけ
そうすりゃ相手も次は私がとかカフェ代とか出してくれるやろ
まともな女ならな

だから結婚できないとかそらモテんわみたいなのは論点ずらしやと思うんやが違うんか?

だから財布には1000円以上入れるなって言ったんだ
無けりゃ払えないんだからな
婚活なんて会費以上に高い飯食って如何に相手に払わせるかのゲーム
負けた側がぼやくなんてダサいよ

ゴールは結婚ならそら奢らないのも選択肢に入るよな

おちおちもコピペ化してしまうのか

本当モテなさそうだよなお前らって

おちおちってなんだよ

てか、おちおちに引っかかるやつ多すぎだろほんと
一部地域だけで使われてる言葉なの?

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1675120778