picture
2023/01/28(土) 18:09:39.69 ~ 2023/01/28(土) 18:58:32.73

ちなアニソンしか知らん

今から予習して
そつなくこなすからアドバイスくれ

今まではキモオタ仲間としかカラオケ行ったことないからまるでわからん
オッサンJ民おらんのか

グレイ
ラルク
ルナシー
ミスチル

>>4
その辺か
曲はしらんけど名前は聞いたことあるわサンガツ

バンビーナ歌っとけ

>>7
無理やなこれは

アニソンかつメジャーどころを歌えば喜んでくれるかも

>>15
メジャーって言ってもな
昔のメジャーはワイが知らんから分からんな
今のメジャーならいいんやが

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

ラブライブ

>>17 そういうのが駄目やろ

>>25
ラブライブなら知名度あるから会話のネタにもなるしセーフ

コロナ禍に行くなよクズ

>>19
ワイも行きたくない

40代なら浜田省吾とか長渕剛とかやろ

>>20
マジで分からんくて草

イッチが二十代なら一周回って何歌ってもええやろ

>>21
プリパラ歌ってもええんか
駄目やろ

>>29
Realizeなら許されるで
てかなんで行く事になったんや向こうに好意でもあるんか

>>33
realizeって徳永英明のアルバムか?と思った

>>33
マジで?じゃあGet Over Dress-codeでもええか

スピッツとかでええんちゃうか

>>26
スピッツしんみりしない?
若手として盛り上げる必要がある

カラオケのマイクなんてコロナ禍に指一本触れたくないものの一つだろ

40代の鴇の流行りで検索しろ

>>31 なんて読むんだその漢字は

>>38
徳永英明の壊れかけのRadioとか夢を信じては一世を風靡したで

>>41
それ知ってるけど
しんみりした曲やないか

>>46
夢を信じてはアニメドラクエやぞ!?

>>51
知らねーよw
壊れかけのRadioしか分からんけど
しんみりじゃなくて盛り上げる感じで頼む

>>52
夢想花とかチャンピオンとか走れコウタローとか?

>>53
チェックしておくわ

北酒場
ルビーの指輪
異邦人

どれかはヒットするやろ

>>32
具体的な曲名は助かるわ
チェックしておく

昔のアニソン歌え

>>37
昔のアニソンはあんま分からん
SFならいけるが

サウダージや

>>42
広島ならポルノと19は鉄板やね

>>42
難しいなこれ

飲み会の後に楽しんでもらおうとカラオケを用意してくれたらしい

オタク同士なら
とりあえずButterflyとかできるけど
オッサンに通用するとりあえずが分からんのや

普通にマクロスで盛り上がるなら永遠にマクロス歌えば済むから助かるんだけどな

仮面ライダーブラック RX
RXのほうは盛り上がるで

>>59
特撮はガチでわいがわからんな
外したとき滑りそうでこえー

田村ゆかり

>>60
自分、童話迷宮いいすか…?

タイガー&ドラゴン/横山剣クレイジーケンバンド

>>63
これあれやん
俺の話を聞けぇ~のやつやんけ!

サザン歌っときゃ間違いない

>>64
確かに無難にサザンでいいか

バンプも40代なら通じる

>>66
難しいんだよな曲が

ちなみに上司はアニメとか好きなんか?
それとも普通な感じ?
アニソン兼40代が知ってる曲とかならGLAYとかラルクとかポルノの初期の曲とか歌ってけばええやろ

>>68
雑談しないから何もわからん
ほんまに何もわからん
子供と遊ぶのが好きらしい

>>71
うっせぇわ、とか、鬼滅の刃とかでも良さそう

>>74
若者らしさ出してくか
ヨアソビで

オフコースか小田和正上手く歌えればええけどなぁ
聖飢魔IIとかカルロストシキとオメガトライブでもええけど

>>72
高いんだよお前…声が

これ

東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森

>>73
ええやん

あと人によっては若い人がどんなの歌うのか知りたいって人もおるから媚びすぎないようにな

>>83
めんどくて草
アイカツとプリパラしか引き出し○ぇよ

ただただ滑りたくない
目立ちたくないのや

タフボーイかゲットワイルド

>>86
タフボーイで行くか…

無理して上司に合わせた選曲しても気疲れするだけやろ
自分の世代の有名な曲歌っとけばエエわ

>>90
自分世代の有名な曲もわからん

>>93
イッチは何歳や?

>>98
23歳

>>101
髭ダンとか米津くんとかキングヌーとかでエエやん

>>115
声帯ゴミやからキンキンの高い歌は歌えないんや

>>117
ちなみに自分で一番上手く歌える曲や歌手は何や?

>>132
一番声質が合うのはハリー木村、宮崎歩あたりや

>>136
その2人歌えばエエやん
世代的にもピッタリやろ

>>144
デジモン知らんかったらジ・エンドにゃん

久保田たけぇ

イッチがアニヲタなだけで別にアニソン縛りやなくてもええんやろ
40代ならTMGEとBJCは鉄板やぞ
ナンバガくるりスパカも大体その辺やで
ハイスタもや

>>99
略が多すぎて暗号や

>>104
thee michelle gun elephant
blanky jet city
number girl
くるり
super car
hi-standard

>>112
くるりは㎝できいたことある気がするわ

>>114
騙されんなよ

>>116
何を信じたらいいんだよ

>>112
とか
世代かもしらんが絶対冷え冷えやぞ

>>127
罠やん
あぶねぇ

調べながらレスみとるが
やっぱサザン、ミスチル安牌そうやな

米津の歌難しいよ…

あいつらマジンガーZと宇宙戦艦ヤマト歌っときゃチョロいで

>>125
それなら得意やで

年齢関係なくミスチルの曲も知らんとか一般常識がないレベルやろ
大丈夫かお前

>>133
名前は聞いたことあるけど
知る機会ないよ…

わかったミスチルきくわストリーミングで

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1674896979