picture
2023/01/28(土) 08:50:46.45 ~ 2023/01/28(土) 09:50:09.54

1位ぺこら 地図コラボ44333人
2位ちょこ 料理コラボ36795人
3位スバル 地図コラボ31879人
4位ござる マイクラ24141人
5位あくあ ポケモンレート戦18984人

ござるがこんな伸びた理由が謎だわ

>>2
マイクラは新マップで旬だから
実質全体コラボのような感覚があるからやで

コラボなし単体配信なら1位はござる
アクアに勝てるとは

ちょことござるって誰だよ

>>4
ござるは風間や
ごめん

>>8
初めてみたわ
可愛いやん前世生主なん?

>>12
知らん
自分で調べろよ

>>8
漢字ちがう

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

>>16
めんどいやん
姉者がぼたんってのは覚えたで
最後bo3でアクティブ50人前後やったからホロになって大成功やったな

>>23
でゃまれよ!
おめーがなおせ

>>28
でゃまれよ!
おめーがめんどくせーことはみこもめんどくせーんだよ

イッチスレタイに決まったマークとコテつけてくれへんかな

>>5
やだよ
めんどくせーな

昨日は配信する人多かったのにようやるわ
ござる

バザールでござーるかよ

ござるはガワが良すぎる

あくあってまだいたんだ

>>11
なんでアクア嫌ってんの?
可愛いやん

>>14
配信しないじゃん

>>18
忙しいんやろ
これからポケモンやるみたいやから増えるやろ
今日はマリンとやるし

いろはなんだかんだホロックスで1番人気あるんか?
結構有能そうやし

にじさんじランキングやれよ

>>15
でゃまれよ!
おめーがやれ

>>15
にじの昨日のランキングとか悲惨やぞ
ENのコラボマイクラが辛うじて12000行っただけで
JPの男連中軒並み低調で774の小森めとにすら勝ててない

なんでこれ毎日やってるん?

>>17
定期スレだからやで

ござるもようやく潜在能力発揮してきた感じだよな
今までが埋もれすぎてた

>>22
なんJでは言いづらいけどこよりより上よな

グラフが見づらすぎやろ

>>24
アフィ対策ってことにしろ

2期生はスバル以外はあんま配信せんやろ
アクアよりシオンどーにかせい

ござる歌は良いけどトーク虚無過ぎて見てないけど最近どう?

>>26
マイクラのござるは見れるから人集まる
カービィは酷いから集まらん
知識あるのやとええんやないか?

昨日はみこちが配信しなかったからぺこら1位か
みこちが配信したらみこちが1位、ぺこら2位だったろうな

>>27
みこちは2位におるよ

ござるはFF14やり始めて人減らすから

>>31
やるゲームで振れ幅ある勢なんやろな

今のホロライブの同接序列って
みこち
すいちゃん
その他有象無象

であってる?

>>33
コラボなしソロ数字だけなら
ぺこーらとみこが同格で並んでるな
すいせいは歌ブーストあってからこの2人に勝つ時もあるけど基本は3.4.5番手ですいせいスバルマリンで争う感じ

>>44
みこちとペッサンが同格…?
最近ソロで勝ったことあったか?

>>46
26日勝ったばかりやで
わいは毎日やってるからわかんねん
お部屋紹介ぺこーら
マリオみこちね

>>50
それ企画だしな
誰でも数字出る
ソロゲーはどうなん?

>>51
なんやこいつ
気持ちわりーなアフィやん
わいをアフィいうまえにこう言うやつをアフィといえ

みんなようやっとる

まさか山田逆叉を差し置いてこよりござるが天下を取るとはな

>>40
山田おらんしな

みこちがホロの王だからね今は
ソロではもう誰も勝てん

>>41
ぺこーらとみこは完全に同格やぞ
ゲームや企画の差で勝ち負け決まる

ござるは配信あんまり面白くないけど歌声可愛すぎるから歌枠は見てる

志麻の炎上でコレコレを生み出してしまったのはあれやがあの頃はジャンル関係なくみんな馴れ合ってたよな同期は頑張ってくれ

誰か最近のみこvsぺこらのソロゲー対決結果貼ってくれ
気になる

末尾Mアフィやんけ

毎日建てとるわ
アフィやるならもう少し頭を使え
対立煽り丸出しやんけ
俺の好きなやつはアクア、すいせい、みこやからどっちかというとみこよりやぞ?そのわいが同格言ってんやから正しいねん

>>60
トワ様は?あくすいアンチムーブ面白すぎて好きなんだけど

>>69
トワ様は基本中堅やな
こないだ優勝したときは伸びてたけど

ござるはガワだけで配信おもんないのがな

そんなことより今夜はすいちゃんのライブだし
ござる&さかまたのバークライブやで

>>62
3000円くらいにならんかの
お金ないねん

野うさぎ「毎日建てとるわアフィやるならもう少し頭を使え対立煽り丸出しやんけ俺の好きなやつはアクア、すいせい、みこやからどっちかというとみこよりやぞ?そのわいが同格言ってんやから正しいねん」

>>64
顔真っ赤ですやん
1月の同接ランキング見てこいってわかるから

>>67
じゃあ早く貼ってよ
みこvsぺこらのソロゲーム対決結果よろ

同じ時間帯に人気配信者がいるかいないかで簡単に増減するだろ
強豪ゴロゴロいたらござるは5000人

>>68
強豪多い時間帯でこれやろ
いろはのマイクラは需要あるんやろ

アフィっぽいけど書いたるわ
今週の同接数ランキング
1位すいせい 54206人
2位ぺこーら 44333人
3位みこち  43814人
4位ぺこーら 42769人
5位ぺこーら 39714人
6位ぺこーら 38726人
7位すいせい 37531人
8位ちょこ  36795人
9位みこち  34490人
10位みこち  33486人

>>72
ゲームは?

>>75
それくらい自分で調べろや
めんどくせーな
頭ないんか?

ゲームの同接対決は貼れないのかな?

今のホロライブはぺこみこめっとで回ってるってことやね

野うさぎもう苦しいよ
誰が見てもお前が野うさぎなのは明らか
みこぺこソロゲー対決貼れないのもそれが理由
看破されてるよ全部ね

>>81
うーん🤔
君が調べて貼ってみてはどうでしょう?
俺は別にどっちが上でも下でもええからな
貼るの禁止してないから貼ってもええで😊貼らなかったら俺の勝ちな

>>83
もう絵文字で誤魔化すしか無くなってて笑う
こっちはソロゲーの結果聞いてるのに、
「今週の同接ランキング!」
は笑うわ

>>85
貼れないならあてぃしの勝ち🤗
文句だけ言ってなんも出来ないおまえの負け🤪

>>88
ソロゲームはみこちの完全勝利!
ぺこらっちょの負け!
おつぺこー

>>89 あてぃしの勝ち

>>89
ちゃん無能すぎでしょ!あてぃしのが有能

>>92
あーあ
野うさぎ壊れちゃった
みこちに勝てないねえw

ぺこーらのお部屋企画おもろかったからな
ゲームだろうが企画だろうがおもろいやつの勝ちやで

煽るだけなら小学生でも出来るからなぁ
M君君の負けや

結局好きでもなんでもないから平気で数字でガイガイできるんや
好きならこんなんで話題に出して欲しくないからな
つまり競合の仕業や

>>87
それは君の感想ですやん
数字気にしない本当のファンなら別に数字書かれても気にしないでしょ

みこちは?

>>91
2位やな
リッチショコラのゲストやから実質2位

のっさん負けてて草
なりすましまでしたのに見透かされて敗北とか自殺○ろよw🤣

みこってゲームっていうかマリオ3しかしてなくね

>>95
マイクラもしてるな

>>97
いやソロのゲーム同接がどうとか言ってるから

まさかマリンがサボり組みに入るなんて夢にも思わなんだな

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1674863446