picture
2023/01/27(金) 16:45:44.11 ~ 2023/01/27(金) 17:41:49.56

こどおじ「子供部屋未使用おばさん!うさぎ小屋おじさん!」

結果だけ見れば上手いワードだとは思うが、煽られて追い詰められた挙句に顔真っ赤にして産み出したって背景が最高に滑稽だよな

>>1
ってワケw

そんなに悔しいなら実家出ればいーのに

不動産屋の陰謀みたいな反論はマジで惨めやったな

こどおじが煽るわけねーやろ
地元国立出て地元のめいしの仕事して
親と友好なんだぞ
勝者が煽るわけないわ

「いい年こいて実家暮らしは恥ずかしい」という事実から目を逸らしてるカスの多いこと

>>5
「介護の場合も考えられるだろ!」みたいな反論もあったけど、そういうのは例外として煽られてるってわからんのかね

>>6
あーいたいた
介護は立派
寄生はカス
ってだけなのにな

こどおじ+無職+ホビット

このコンボが今のところ人権なしの最凶

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!

こどおじ使い出した頃に見た学習机そのまま使ってるおじさんの部屋画像が強烈だった
実家住みって言うだけでアレを連想されたらたまらんわな

うさぎ小屋おじさん「結果だけ見れば上手いワードだとは思うが、煽られて追い詰められた挙句に顔真っ赤にして産み出したって背景が最高に滑稽だよな」

ホントだ、顔真っ赤

>>24
そういうとこやぞ

>>24
ただの貧乏人っていう

>>24
悲しいけどこうなのよね

今やってる不動産屋のコマーシャルでもこどおじバカにされてて笑った
陰謀論もあながち間違いでもないやろ

でも女で同じ状態が問題視された時は「パラサイトシングル」って横文字でちょっとかっこよかったし
女は優遇されてるのはあるよな

>>30
初めて聞いたわ
子供部屋おばさんじゃないのか

そもそも一人暮らししたいって思わなかったんかな

ワイはしたくてたまらんかったわ

実家暮らしが情けないって古い考え方いまだになおらないよな

>>36
実家暮らしが情けないんじゃなくて情けない実家暮らしを馬鹿にするワードだぞ

>>38
効かないやつは反応しないもんな

不動産屋に搾取されてるおじさん

>>43
変に捏ねるのダサいわ。シンプルに貧乏人でいい
少なくとも都市部に実家あるのなら経済じゃ明らかに有利なんだから

バイト先にこどおじおるんやがそいつに連絡するとき親に繋がるのキツすぎるわ

>>47
携帯持ってないのがそれ以上にキツイだろ

>>52
不便だから携帯買えって言ってんのに俺は困ってないからっつって買わんわ
同じ理由で自分は困らんからいつまでも親に寄生してるんやろな

うさぎ小屋おじさんの意味がわからんわ

無産様はうまいと思ったで

こどおじ=彼女いない暦年齢おじさん くらいまで変換されてそうな

実際東京のせっまい部屋の割高な家賃に金取られまくってる貧乏なうさぎ小屋おじさんってどのくらいの割合なんや?
ワイこどおじだから分からん

膣無事無産と無職こどおじ戦わせてみたい

妹「お兄ちゃん実家でなよ笑」

嫉妬の一言で片付くのにな

その程度の攻撃が効くような感性してたら10年前に実家出てるわ

子供に部屋を与えてる奴からすればどんぐりの背比べなんだよな

実家住みでも親をガチ介護して世話してる側だったらこんな煽りなんか気にもせんだろう
効いてるやつはちゃんとしてないから効く

煽ってる奴らって実家何県なん?

eagle_5ch_net_test_read_cgi_livejupiter_1674805544